vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

深いいとおしさは嵐♪

ワタクシゴトではございますが。

☆vs A☆は今日29日で

4周年を迎えましたーーー!!!

ぱふぱふどんどんどーーーん!)

・・・さっきまで気付いてなかったけどね(ぼそっ

超絶気の効くお友達から

「ありんこちゃん今日で4周年だね!おめ!」と言われて気付くという。。。(悲)

なんともまぁ日々に忙殺されててイカンですなぁ~~。。。

今年は年が明けてからほんとに貧乏ヒマなしで、

なんだかんだと忙しく

更新も不本意ながら滞りがちなこのブログですが、

本当に毎日たくさんの人が立ち寄ってくださっているようで

ほんとにほんとに感謝しております。

今も昔も4年間ずーーーっと、

何の有益な情報も得られないブログでございますが(爆)、

「ありんこちゃんのせいでここまで嵐好きになっちゃったよー」とか

「嵐が人気すぎて心が離れてしまいそうになったときに

いつも引き戻してくれるのはありんこちゃんのブログだよー」とか

みんなほんとに嬉しいこと言ってくれるんだこれが。

みんな人たらし!!にのみあっ!!!(笑)

嵐さんが好きで好きでどうしよーもない気持ちを

ひたすら垂れ流していたブログだけれど、

いつの間にか毎日1万とか、少なくても5000とか

こんなにまばらな更新になってしまっているのに

ほんとにたくさんのアクセスを見ると

こんなしょーもない私の想いに共感してくれてる人がこんなにいるんだなぁーって

目に見えない仲間がいっぱいいるんだなぁーって

すごく心強く思います。

私はこれからも

まさにワイルドアットハートの歌詞のように

一度きりの人生を精一杯転がるように

笑って泣いて生きていきます♪

いつ死んでも悔いなく生きる!笑

これが私の信条☆

そしてそんな人生に必要不可欠な存在として

寄り添ってくれているのは家族、友人、

そしてなにより他でもない嵐さんであり、

そして、ここに集まってくれている嵐さんを通じて繋がった

たくさんの嵐友さんたちであると

あらためて感じておりのであります^^

いつもいつも、本当にありがとうございます♪

そしてこんな私だけれど

よかったらこれからも、

共に歩いていってくださいな♪

感謝をこめて。

2012.3.29 ありんこx