vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

てんやわんや。

昨日から今日にかけて

まさにてんやわんや状態だった私を含む嵐ックの皆様、

おつかれやまでしたm(_ _)m

とりあえず昨日は外営業の帰りにいつもの新☆堂寄って

DVD&CDともに初回盤を店頭予約。

早く行き過ぎて全然予約用紙間に合ってなくて

初めてのオール手書き(笑)

…また大人の階段ひとつあがったな…。(たぶん違)

そしてそこからはネットでAmazonと格闘。

いつ始まるかもわからないネット予約を

仕事しながら虎視眈々とリロードして狙うという離れ業。

しかーし!

どSAmazonはいつまで経っても予約開始せず、

こっちはもう準備できてっぞー!!

とひとりC&Rする勢いでリロード×エンドレス

そして今朝の10時、やっと予約開始したと思ったら

全嵐ックの期待を裏切るまさかの10%オフ……_| ̄|○

嘘だと言ってーーー!!!!!

……でもまあ、これからもしかしたら割引率あがるかもだし一応……ぽちっ←今ココ

はー、踊らされたね。

嵐さんだけだよね(笑)、発売日にどこもかしこもサーバーダウンさせちゃうとか(苦笑)

ともかく、ほんとに皆さんおつかれさまでした(笑)

あとは5月を待つだけ♪♪