vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

謎解きはディナーのあとでSP。

書きかけの感想ばかりが溜まっていきます、ありんこxです。

とりあえず今日は謎ディSP見ました。

すっっっげぇ面白かったよ!!!

(今日は何の日?=4月1日!爆)

ってなわけで毒舌全開となっております(苦笑)

相変わらずわけのわかんない脚本で(爆)

ん~、面白いって感情は人それぞれだから

私は私の思ったことを言うことしかできないんだけど、

見始めてから3回ほど途中で寝落ちしてしまったとゆー事実が

まぁ事実であってそれ以上でもそれ以下でもないのかなぁ、と思うのです。

そして私が思う謎ディの微妙な点、それは

登場人物自体の魅力を描けていないこと。

それは私の、嵐さんトラウマドラマである夏虹にも共通するのだけど、

登場人物を愛せない。

これは大きな損失だよなぁ、と思うのです。

(夏虹の場合はヒロインが圧倒的に可愛くなかったわけだけど)

一般的にはどうか知らないけど、

少なくとも私にとって麗子お嬢様はいまいち魅力的でない人物で

残念ながら影山もしかり。

人物像に共感できないから、

結局お話の内容にも入り込めずに終わる。。。

もちろん全体のテンポの悪さや

相変わらずのディナーの不味そうな見た目にも問題ありなんだけど、

元々の問題点って、そこなのかなぁ、と。

あくまでも、私にとって謎ディはツボではなかった、と

そういうことでいいのだろうけど。

比べてしまっては申し訳ないけど、

今日放送されたSPEC翔は面白かったなあ。

脚本も構成もテンポもキャストも完璧だわ。。。

やっぱ堤監督すごい。やばい。

エイトレンジャーも期待超だね。

……こういうのに、、、出てほしいなぁ~。。。

次回は。

次回こそはっ。

ま、私の勝手な感想です。