vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

10年目のH( エイチ)。

H、Cut……

様々な雑誌で、

嵐ックに寄り添った、

まさに今聞きたいことを聞き、

痒いところに手が届く記事を発信してくれてた

ライター、上田さんが、この号を以て

ロッキンオンを退社されるそうです。

寂しいなあ。

だけど、さすが上田さん。

最後の置き土産は、今の嵐さんの本音がぎゅぎゅっと詰まってて。

ずっと、きっと、あの5人と厚い信頼関係を築いてきた上田さんだからこそ、聞けた言葉の数々が詰まってて。

すごかったね。さすがだったね。

上田さん、今まで本当にありがとう。

♪ゴールの先に 新たなスタートライン~

上田さん、いってらっしゃい♪

で、H感想。

翔ちゃんが、最近超本音ベースだから怖い(ドキドキ)。

嵐ちゃん特別編の櫻井先生で

ずっと仲良くいられる秘訣を聞かれて

『遠慮と我慢のバランス』って答えたり。

確かにそういうことなんだろうけど、

妙に答えがリアルでドキドキしちゃう。

で、今回のHも、

変わらないでいてほしいってファンの気持ちを充分にわかった上で

『変わりたい』『変わらなきゃ』って思ってるのがすごく伝わってきて

(それは翔ちゃんだけじゃなく潤くんもだけど)

おおお、これはもしかしてまたここ数年で色んなことが変わって来るのかな、って

またちょっとドキドキした。

だけどさ、そうなの。

現状維持ってさ、思ってるよりずっと難しくて

常に前に前に進んで変わっていく気持ちを持ってないと、

一歩進むどころかキープすることすら難しくなるんだよね。

それにしたって嵐さんたちは、今まで

『アイドルらしくないアイドル』として、

それこそ乳首あきTシャツだったり、ストッキングだったり、凧にのったり、、、

たくさんの新しいことに真正面から向き合って

だからこそ、いまスーパーアイドルとして、日本中の、誰もが知るアイドルになった。

だったらやっぱり、

変わっていくことを恐れないで

今まで通り、自分たちの思う道を、進んでいけばいいと思うよ。

私たちが

「私と仕事、どっちが大切なの!?」って聞いたら

『うるせえな!』

って言えばいいよ(*´▽`*)

むしろ言われたい♪

もうそろそろ、そのくらいの信頼関係があってもいいんじゃな~い?^^

大好きな表紙。

なんかさ、PL設立10年目、

これからみんなで行くぞー!って、

頑張るぞ、おー!って、

そんな声が、聞こえてきそうだよね。

10年目、そろそろ原点に戻って

『ちょっと攻めてる』嵐さんの曲、聴きたいな♪

よっぽどのヲタじゃないと

引いちゃうようなやつ(笑)

12年目の嵐さんに、期待超♪