vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

土曜のアイバちゃん。

くう~!

朝から合間見つつここ最近の番宣編集してたんだけど

マジやってもやってもwhat's up baby 終わんないー!!!

ってことで番宣ハンパないね!

見てこのしびれる画面~!!!(苦笑)

埋まりすぎでしょ(笑)

ま!その分まーくんは出演したわけだから大変だったよね。

おつかれさまでした。

美味しいものいっぱい食べてそれ以上痩せないでね。

で、番宣。

一通りチェックしたけど

とりあえずさ、まーくんの前にさ、

ホームズの可愛さ異常!!!!!><><><

断然犬派のわたしも思わずマンチカン画像検索しちゃうほどのかわゆさ。

可愛いー!!!初めて猫欲しいーー!!!って思った*´Д`*

「ホームズ」って単語、認識してるのかな。

だって名前呼ばれたらニャーとかミラクル!

あいばまさきとミラクル繋がりでの配役か?だったら素晴らしい人選……もとい、猫選。

そんなこんなでホームズにデレデレですdrdr

とける~

ん!で!!

これでもかってくらい流してくれてる予告だけども、

あの

『じゃあお前は、三毛猫のホームズだね!』

ってやつ。

あれほんと悶えて床ゴロゴロするくらい好きなんだけど……!!!grgr

そのあとの頭ぐりぐり~!も驚異的可愛さを叩き出す相葉雅紀!!!天使!!!

やばいー。

まーくんやばいー。

ホームズやばいー。

あとまーくんは、たっちょんにムチャブリされた

ニャー∩(‘◇‘)∩→∩(//◇//)∩テレ が殺人的な可愛さだったわまじで!!!

相葉雅紀 照れ=プライスレス

(テストでますー)

んで、話題騒然のムチャブリね。

ありゃないわ(笑)

あんなの絶対あらしっくだったら出さないお題だもの。

予定調和か?まぁ大人の事情ってやつもわからなくもないけどさ。

だけど、もちょっと可愛らしい、相葉雅紀らしい、ムチャブリがあったんじゃないの?っていう違和感。

むー。

だってあらしっくだったらさ、

(1)ストッキング被り

(2)しらたきマフラー&帽子

(3)乳首あきTシャツ

(4)ツタンカーメン

の4択だったはず。笑

もしくは

(1)二宮和也の真似

(2)松本潤の真似

(3)大野智の真似

(4)櫻井翔の真似

とかでもいいよ。

絶対潤くんのとか再現率3%だけどそれでいいよ!!!

……IKKOとのラブシーンとか

誰得ぅぅぅう~??!(どんだけ~?風に)

どんな結果になるかわかんないけど、

まーくん、決してがんばりすぎぬように。

なーむー。