vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ランライラー!!!二日目☆その2

台湾ニッキをお届けしております(笑)

二日目の夕ご飯は

台湾アリーナのすぐそばにあって

もちろん嵐さんも訪れたという凡間食譜。

なかなかオシャレな空間でした。

食事はこんな感じ。

青菜のXO醤炒め

ガーリックシュリンプ

ゴーヤとパイナップルの薬膳スープ

真鱈のスチーム

味がちょっと濃いめだからお酒よりごはんのが合うかもな~と思っていたら

隣の人、ガッツリごはん食べてたわ(笑)

そして夜市へ♪

(なぜか夜市の写真がなーい!泣)

おなかいっぱいだったからごはん類はあんまり食べられなかったけど

デザートはたくさん食べたよー♪

で、帰りのコンビニでこれも。

12元(=30円・笑)

プッチンプリンより卵が濃厚でハウツー(美味しい)だったー。

つづく♪