vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ランライラー!!!三日目☆

台湾ニッキつづきー。

3日目。

早起きしちゃって、お店が開くまで暇で仕方なかったので(笑)、 

地下鉄に乗って台北郊外の台湾伝統の建物とお庭が見られる昔の邸宅『林家花園』へ。

駅から10分くらい歩くんだけど、

その道のりも色んな食べ物があって楽しい~!

ついたー。

中はこんな感じ。

古さは否めないけどそれがまた風情があって素敵~(*´▽`*)

お金持ちってすごいよねぇ(笑)

ここは入園料タダなので暇つぶしにオススメー☆

ランチはここで。

なんと!

平日なら399元(=1200円)で広東風飲茶が食べ放題!!

建物もものすごく綺麗~!

次々にワゴンに乗って飲茶がやってきます(笑)

そこから食べたいのをピックアップするシステム。

これが私の大好物!

これが食べたくて来たようなもの♪

しっかし安かったー!

満足満足♪

ほんとに広東に行ったみたい!

むかしは2ヶ月に一回は行ってた広東だけど、

会社ではなかなか行かなくなっちゃったからなぁ~。

台湾料理はほんとにどれ食べても美味しかったーーー!!!

大好き台湾!

また近々行こうっと(はぁと)

できれば目的地は台北アリーナで!ぐふふ( ´艸`)!