vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

三毛猫ホームズ#2

どうも、僕です。

三毛猫今日も可愛かったーーー!!!

義太郎くんに対する少々のイライラ感とか(笑)、

微妙に雑に残された事件の謎とか(律子さん殺したの誰ーー!!!笑)、

気になることは多々あれど、

それをもしのぐ、

ホームズ(シュシュたん)×よしたろー(まーきゅん)の

可愛さMAXなコンビネーションってばもうホント最強なんだからっっっ!!!

><><><

・・・もう全然それだけでいいね。はぅ。。。///

内容については、

ほんとにもういい意味でなんの期待もしてないっていう(苦笑)

いい意味でね!!!←

今まで、私ってどうしても

嵐メン出演<ドラマのクオリティ っていう

見方になっちゃって厳しく見がちだったんだけど、

今回はなんかほんとどうでもいいんだよなwww

それくらいまーくんが可愛いのよ!!!

こんなにデレデレでいいのかしら!!!

(なぜかほんのりマツコ口調にw)

あのツイードジャケットとベストとインディゴデニムのコーデとかも

ほんっとにもう可愛いよね…!!!

完全降伏だよもう…!!!

ありがとうスタイリスト誰これからもよろしくどうぞ!!!

あ、あとシングルベッドに寝るマツコ(ホームズ)のバランス感すげーよかったわw

マツコ好きー。

ピンクの清掃員のカッコより今回のほうが可愛かったねー。

来週も確実に癒されタイムだなー^^

楽しみにしてます♪