vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

土曜のアイバちゃんの裏側見せやがれ。

途中までほんっとに芸人達が邪魔で(爆)、 (だってだって芸人がいけいけどんどんだから 嵐さん引いていなくなっちゃうじゃんいつも!) (でもどんなに面白くないネタでも ほんっとにいい笑顔で笑ってる翔ちゃん見ると それだけで癒されたりもするんだけど) (翔ちゃんってほんっとに沸点低いよね…っていう) (逆ににのちゃんとか目線怖いよ!っていう…笑) どーーーしよーーもなかったんだけど、 見ててよかったーーー!!!!! すたっふーーーー! 土曜のアイバちゃんの裏側見せてくれやがってくれてありがとーーーー!!!(ニホンゴ!!!w) とにかくもうこれね。 これしかないね。 嵐内メール一斉送信。 ありがとおおおおおおおおおおおおお ありがとおおおおまーくんのミラクルな頭脳にほんとにありがとうと言いたい!!! んでもって 1分でメール返すとか翔ちゃんナニゴト……!!!(戦慄…!!!) 絶対さ、絶対みんな忙しいよね!?そうよね!? なのに1時間以内にみんなメール返す(しかも一斉返信でみんなのメール把握とかもうさ><)とか なんなの?嵐ってなんなの?? 天使なの?  (いつもの疑問) んでもって 「ちゃんと観てるよ」 「昨日から観てるよ」 な!ぜ!く!り!か!え!す!に!の!み!あ!!!!! 強調か!!! 俺は相葉さんの仕事を24時間体制で見守っていますっていう主張か!!! むしろ俺が相葉さんのチーフマネージャーだよっていう主張か!!! 録画して見てるのか!!!ワンセグか!!! それとも生かーーーー!!! (ストーカーですありがとうございました) もうさ、相葉さんの背後に 三毛猫2話のお父さん並に背後霊として二宮さんが写るんじゃないかっていう! もうほんと嵐ってばなんなの!!!(壁ダンッ 好きだよおおおおおおおおおおorz いいよね、ほんといいね。 「ガンバです」ってまだ使ってるんだ…!っていうね、いいよね。 超癒されたわ―。 このエピソードだけで白飯5杯はイケるわ。 大好きだ!!!あらし!!!!!>< あとDと相葉氏のほのぼのなやりとりとってもよかったよね!!! (嵐内評判は悪かったけどw) Dの肩もみはどう見ても気持ちよさそうじゃなかったけど それでも恐縮して代わりにやってあげるまーくんって ほんとに天使だよね(真顔で) まーくんがあんなに頑張った番宣。 報われますよーーーに!!!