vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

惹き寄せられる♪@FaceDown MV(@めざまし)

一昨日??あたりにめざましで独占公開されたFace Down MV!!!

超絶リピり地獄突入(笑)

だって!だって!!

5人ともビジュ完璧だしっっっ><

(賛否両論のコボらいさんはわたくし大好物ですので)

(まーくん三毛猫、にのちゃんプラチナで二大モサ要素クリアだし……!!!)

(↑お仕事ないと途端にモサる人たち)

(潤くんはちょっとモサいから髪切って欲しいけど、もともとが美しすぎるからあれくらいでちょうどいいかもしれぬw)

(智先輩は言わずもがな………!!!!!)

くそぅ……!!!

智先輩のあの完璧なビジュなんなの!!!ダンッ!!!

どんだけ主演ドラマに合わせたら気が済むのよばかぁぁぉあああ(号泣)

伝説の2008以来!ずっと探してた

智のやる気スイッチ

ここにありましたーーー!!!!!(歓喜の舞)

で、ふぇいだんMV。

(この略し方が正解なのかは知らないw)

とりあえずいちばんのツボをお伝えさせていただいてもいいですか。

♪素顔見せないままescape のときの

もうそろそろ世界遺産に登録されてもおかしくないくらいの美しい指先と智くんの華麗なる指づかい(なんかえろい)の競演による

あごサラー

(あごをサラーっとなでる仕草)

もうあれに尽きますね。

あれで惚れないおなごがいたら尊敬するよ。。

ええ!ええ、あれでもうドキドキしちゃって

わたくしの心loose controlですよ!!まさに!!!

はぅー。くるしい。

さとし好き。くるしいー。

なんてこんなに色気ダダ漏れなの…

智くんに合わせてきたのか

はたまたプラチナの役柄か知らんけども

にのちゃんもやばい!!!><

ひたすらあんにゅいなのね(笑)

特に♪君は摩訶不思議のときのにのちゃん!!!

ぶへー!!!

鼻血垂らさずには見れないYO……_| ̄|○

なんかでてる!!!

大宮からなんかでてる!!!

たすけて!!!!!

そんな息も絶え絶えな私を助けるのは

セクシーソファーゾーンからの(笑)、

コミカルゾーン←

♪あっぶさいだうん のにのちゃんとか

♪Bye Bye Bye の潤くんのうしろで変顔のリーダーとか

これ、入れていいの?(笑)って思うくらいのショットですけどもw

かわうぃーねー*´▽`*

癒されるわぁ*

あ!あと

美しい手のひらいただきましたー!の

♪消してよ なさくらいさーーーーん!!!

嵐さんってほんっと手キレーね!!!

(はんばーぐが紛れてますが)

(いちばん食べたい手ははんばーぐですが)

手が綺麗な人ってそれだけで男前っぷり150パー増しだわー。

んで、かーらーの!!!

サクラップ!!!!!

(待ってましたーーー!!!!!)

翔さんの刈り上げアシンメヘアーが見事に二面性を表現されてまして(笑)

あの真横からのショット、

たぶー先輩思い出すからやめてーーー!なんて言わない(笑)

まさにたぶー(@翔さんバースデーサプライズ)あんなんだったよねw

はー、もうほんとやばい。

ふぇいだん好きだぁー。

智くん主演の安定感よ!!!  

♪訳も分からず 惹き寄せられる

訳わかってるけど

惹き寄せられる超ーーー!!!!!

GW明けたらすぐ発売だね♪♪

あー…これもメイキングないのかぁ。。。泣