vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

三毛猫主題歌!

三毛猫ホームズの推理・主題歌

『Your Eyes』

6月6日発売決定ーーー!!!!!

ってことで早速いそいそと店頭へ行って

無事予約して参りましたよ(苦笑)

マジ全然嵐さんの勢い衰えないどころか

どんどん予約取りづらくなってるんだからもうーーー!!!><。

怖いわー。ドキドキするわー。

毎回戦争よ、もう。(ふー)

私まだYour Eyesまで心が着いて行けないんだけど

(毎日一日中ふぇいだん脳内演奏中)

(すごい好きなのふぇいだん…!!!)

どうなんだろねー。

今のところ明日の記憶系な気がしてはいるんだけども。。。

でも、ごめん。

とりあえずはふぇいだんに浸らせていただく!!!笑

Mステ、へいへいへい、

楽しみだねーーー!!!!!

(翔さんのリズム感に注目です!!!)