vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

鍵部屋#1、#2

あっ! …という間に1話、2話まで終わっちまいましたね鍵部屋…。。。 感想を書いては消し、書いては消しして今に至りますが まぁ、もう、 一言でいいような気がしてきた。 いや、二言か。 成瀬様以来の超絶クールビューティー。 (VIVA!成瀬様とはまた別の美しさ!!!) え、あの人、手タレですか? (もうあの『カチャッ』「密室は解けました」ってとこねーーー!!!) (美しすぎやでしかし) うん、もうこれでいい気がする(笑) なんか無駄な言葉は必要ないわ。 とにかくかっこいいから、ほんとに、満足(笑)。 とりあえず 手のアップには 全部チャプター。 いずれは手部分だけ集めて 手DVD作るね、これは。 視聴率も付いてきてるようでなにより。 なんだかんだ言っても月9で視聴率取れないって 末代まで言われるの嫌だもん>< あ、鍵マニアの榎本さんのおかげか否か、 ユニクロで今カーディガンだかVネックニットだかが バカ売れなんだってw えのもっさん、すごいっすね。 次回3話、全国の智担、 救心の準備はしっかりね!!!笑