vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

やっと。

どうも、5日ぶりの僕です。(キリッ

もーーーね、大変でした。

急に今月中に引越しせねばいけない事態となり、

しかーーも!今月末にはNY出張を控え、その前に引越し!!

でもこれからの土日はマルちゃんの舞台BOBがあるし

もう超忙しいからGW中に物件を決定しなければーーー!!!

と、いうわけで、寝ても覚めても夢の中でも物件探ししてました。ふう。。。

自分を追い詰めすぎてもうノイローゼになりそーでした。。。

(だって希望の物件が全然ないんだもん。)

(私の希望はどうやらかなり変わっているらしく、どこに行っても不動産やさんも若干の呆れ顔w)

(でもでもっ!しばらくは暮らす家だし、そこまで妥協ってできないじゃーーん!)

で、結局。少々の妥協を経て、なんとか希望に近い物件を探すことができました。いえいっ!

ってなわけで、ブログもツイッターも開かず、な生活とはオサラバ。

(とはいえ、物件の審査に落ちたら一から探しなおしなんだけどw)

またアラシゴトに専念できます!!!(泣)

もーーー、つらかった。。。アラシのない生活、、、。

マジ考えられん(笑) ・・・

ってことで今夜は!!!

早速アラシゴト再開祝い(?)で

お友達とジャイアンナイト嵐のJ祭り行ってきます!!!

 

アラサーには大変厳しい

オールナイトとなっております(爆)

23時から朝5時までってコロスキカーーー!!!笑

…辛くなったらカラオケになだれ込もうかと思ってますv

ではでは、本日よりまた更新開始ーー!

ってことでよろしくどーぞ^^v