vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐のワクワク学校 2012.6.17 3限目@東京ドーム レポ・その2

ワクワク学校、開校!!!

17:01分。

キーンコーンカーンコーン…。

始業のベルが鳴ります。

どうやらめざましくん(仮)の左手に掴まれたベルが

始業を伝えているようです♪

めざましくん(仮)が手を振っております!w

『ワ ク ワ ク 学 校 へ 集 合 せ よ 』

去年は職員室から始まったVTR。

今年はどうやらかなり趣向が変わっているよう!

なんだかスパイ映画のOPみたいな

ちょっとかっこいい映像になっております!!

そして呼び出された先生たちは

それぞれの場所から白衣に変身してびゅーーんと飛び立ちます!!!

(なんだろうね、この設定w)

Jはジムでトレーニング中に、まわりにいた外人さんに嵐学の校章が浮かび上がって変身!

まーくんは三毛猫の撮影(義太郎の衣装!)の休憩中のお弁当を開けたら、

ごはんの上に校章。で、変身!

翔さんはZEROのイチメン(スーツ姿!)中にスクリーンに校章。

びっくりして手に持ってた棒を落としつつ(笑)、変身!

にの(キンパツ!!)は、DSをしながら車移動中(イメージぶれないなぁw)、

ふと外を見たら渋谷のスクランブル交差点、

TSUTAYAをはじめとするビルの大型ビジョンに校章が出現、で、変身!

りーだーは鍵部屋の打ち合わせ中(榎本さーーん!!!)、

飲もうとしたコーヒーがだんだんとカフェラテに変わっていって

ラテアートが校章に!で、鍵明けのポーズしながら(!!!)変身!

そして5人がそれぞれドームへびゅーーーん!と飛んできて、

ドアを開けると、、、そこは授業を行うグラウンド。

嵐さんが出てきたのは

私たちの座っていた席のすぐ右側あたりで

双眼鏡なんて使わなくても

ばっちり表情も見えてしまって

もうこりゃたまらーーーん!!!

出てきた嵐さんは、真ん中のステージに向かうあいだ

いつもの「先生呼びコント」を展開(笑)。

○○せんせい♪

○○せんせい♪

お互いを先生呼びしてほんと楽しそう(笑)

なんだろうこのアラサーたち・・・・ほんとにアラサーなの・・・?

・・・・やっぱり天使か(納得)

雅:みなさんご入学おめでとうございます♪

翔:それでは、リーダー。お願いします。

智:それではぁ、これからぁ、嵐のワクワク学校をぉ、開校・・・するぅっ!(しどろもどろ)

翔:起立!礼!

生徒(会場):よろしくお願いしまーーす!

翔:着席!

いやしかし45000人が起立して礼して着席する姿は

何度見てもすごいねwww

翔:去年もやらせていただいたこの嵐のワクワク学校。

去年の内容を受けて、入学希望者が殺到したとのことで

今年もやらせていただくことになりました。

雅:ありがたいね。

翔:(カメラ目線で)ワクワク学校は、学びたいあなたを歓迎しますっ!(ドヤッ

生徒:きゃーーーー>∀<

生徒さんたちは櫻井先生のドヤ顔だけで

ほんとにものすごい盛り上がるよねwww(私も含めw)

雅:そして今年は、東京だけでなく、大阪、宮城・・・

そして福島でも公演が決まりました!!

宮城と福島は無料招待なのかな、確か?

SMAP兄さんもそうだけど、

嵐さんも一年たってもずっとこうして支援を続けている。

これは本当にすごいことだよね。

生きる勇気になるだろうなぁ。

翔:テーマは去年に引き続き『日々是気付』ということで、

あちらに(書が)飾ってありますけども、、、

去年もトイレ掃除したりとか、やりましたけども、

今年も、やっていました!

翔:(カメラ目線で)みなさんへの挑戦状ですっ…!

ここで再びカメラ目線でドヤッっとしたかった翔さん(笑)

(完全に一回目の黄色い声援で調子に乗ってますw)

だが!!!ここで!!!

ドヤ翔をさえぎる!!!勇者が!!!

潤ーーーーー!!!!!

潤くんがカメラに向かってドヤッとしようとした瞬間、

その顔を、持っていたファイルで隠してしまう暴挙ーーー!!!!

ってかなにこのカワイラシスギルイタズラ・・・!!!orz

翔潤が・・・翔潤が公衆の面前で

じゃれてるよおおおおおおおお!!!!!!

今日イチきゃーー><なったね。うん。

まだ始まったばっかだけどw

もうほんと怖いわ…翔潤っていつ爆弾落としてくるか未知なんだもんほんと怖…。。。

そして気になる気付きの内容。

(そうだそうだこっちがメインだったw)

ドームの外の~

グッズ売場の~

前にあるでっかいビジョンの~~

流れてるアルバイト募集の~~

ポップコーン売り場のバイト募集のVTRの中に

大野さん!!!(笑)

っていうか私そのビジョンちらっと見てたけど

まっっっっったく気付かなかったよ!?笑

どんだけ馴染んでんの!!w

翔:完全に溶け込んでるよね(笑)

ね(笑)

でもこれに気付いた方はいたようで、

こっそりビジョン前の映像を撮ってあったんだけど、

気付いて「あーーー!!!」ってなってる人が

何人も写ってました(笑)

すごーーーい!

私もまだまだ修行が足んねーなー!!!ちぇっ!笑

さ、1時間目のスタートです☆

つづく。