vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

さよなら?おかえり?三毛猫ホームズ最終回!

まーくん、シュシュたん、そしてキャスト&スタッフのみなさん、

三毛猫ホームズの推理、お疲れさまでしたーーー!!!

正直まぁ、作品クオリティがどうとか、トリックがどうとか、

そんなんどーーでもよかった!

ただただ、、、シュシュたんが怒濤のカワユさだったから…!!!><

もうほんとにね、絶対的犬派の私でもメロメロにするシュシュたんてばほんと罪な猫…!!!

シュシュたんの写真集がでたらしいので、ほんとにもう早く本屋さんに行かなきゃ!!な気持ち。

もうこれはきっと義務感!笑

で、最終回もあんなことやこんなことやツッコミどころは満載だったんだけど、

お風呂上がりの義太郎ちゃんでプラマイゼロ!!

イヤむしろ大幅にプラス!!!

これは…やばいね。

(あれ?どっかで見た刑事さんw)

でもって、

シュシュたんに

にゃにゃにゃにゃにゃーーーー(おでこをスリスリしながら)

見てるこっちがにゃにゃにゃにゃにゃーーー(床ゴロンゴロン

もうあれだ、

一回目の時もおもったけど

まーくん×動物×おでこスリスリはほんっとに死人がでるレベルの可愛さ!!!

これに萌えない輩が居るのか!と!!!私は!!!世間に!!!!問いたい!!!!!

もう床ゴロゴロしすぎてカーペットが擦り切れそうです先生…!!!

de結局、

Wエンディング投票は

なんとなんと総計1000万票!!!(ってスゴすぎないか?笑 どんなに嵐っくとエイターが頑張ったとしてもなかなかここまでの数字ってでないような気がするんだけど!スゴいな!!)

で、僅差で『おかえりホームズ』だったってことでね。

最後、まさかの家政婦のミタっていうね(笑)

もうここまで行ったらなんでもいいです(笑)

結局ね、くすくす笑って

気軽に見られて、ホームズがとーーーーっても可愛くて。

それだけで、土9にぴったりの

いい(?)ドラマだったんじゃないかなw

Twitterで、密室事件ってなったときに

全く関係ない『榎本』さんがトレンド入りしてたのもいい思い出w

石津役で、大倉くんはだいぶ新しいファンを獲得したんじゃないでしょーか^^

石津、好きだったよ!笑

嵐っくのみなさまも投票お疲れさまでしたーーー!!!