vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ありんこxオシャレ化計画☆

今日はちょいとお仕事もあって渋谷に行ったので

ありんこxオシャレ化計画と題して(笑)、

フローズンダイキリでおなじみ、『347cafe』に行ってきましたよ☆

真っ昼間だったので、さすがにフローズンダイキリ(withキゥイ)は飲まなかったけどー。

翔さんが座ったとこのお隣でカフェオレ飲んできましたー。

プールがあるからとっても夏らしいよねここー♪

次はフローズンダイキリ頼みたいな~…

…けど、メニュー見たらフローズンダイキリなかったよーな(笑)

これ、メニューにないけど言ってオーダーするパターンだぞ!!

確実に嵐ファンだと確定されるパターンだぞ!!気をつけろ!!!(笑)