vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

素顔見せないままESCAPE@鍵のかかった部屋#11 最終回

鍵部屋最終回、

おもしろかったーーー!!!!!


もうこれでもかってくらい爽快で、

最後は、ええーーーーー!!!って言わされつつも

気分はスッキリ♪

玉木くんとの攻防はほんと手に汗握ったーーー!

榎本くん、なんだか、かの成瀬様が乗り移ったかのような冷たい目線。。。

怖かった…けどかっこよかった!!!

やばいー。

ほんとやばいー。

いつも楽しみにしてるオープニング映像のヒント、

今回はいつもよりだーいぶ盛りだくさんで

これいったいどうなるの!?って思ってみてたけど、

そのヒントの量に見合った

すごいお話だったわー。

ちなみに今回のオープニング!

よくできてたーー!

まずいつもと違って榎本さんがにやっと笑うところ!

え!?榎本さん笑った!!!ってそっちばっかに気を取られてたけど

実はダイヤが舞ってたのねーーー!!!ひぃーーー!!!!

降り注ぐダイヤの中でにやっと笑うとは…榎本しゃん、、、お主も悪やのう。。。

で、介護ロボットが出てきて

ガラスに四方を囲まれる青砥。

ここは玉木くんの心理状態『ガラスに囲まれてる』状態よね。

で、idintityとM.S.A.Sの文字と玉木くんの目。

これはM.S.が佐藤学のイニシャルで、A.S.が椎名明のイニシャル。

ふたりは同一『identity』ってことなんだけど

気になるのはid『e』ntityが id『i』ntityになってるとこ。

うーん。。。これはいくら考えてもわかんない!

単純にスペルミスかなぁーとも思うのだけど、

だとしたらちょっともったいないなー!!

あれだけおもしろかったのに!!!スペルミスなんてー!!

なにか私が気づいてない理由があることを祈りつつ!

んでもって、690の丸いボールみたいなやつ。

あれはビリヤードの球♪

本編の中でも6と9と0のボールが使われてる!

はー、おもしろい。

鍵部屋のいいところは、ドラマが終わったあとにもこうして

あれやこれやって考えれるとこなんだよー!楽しい!!

idintityの件はまだまだ気になるけどw、

でもほんとスッキリ!

榎本さん、もしかしてまた見られたりするかも!?な期待もしつつ、

楽しみにしてたいと思いますーーー!

智くん、今回ほんっとにセリフ大変だったと思います!

でもこれをやり遂げた智くんはスゴい!!!

鍵部屋ね、ほんっとに一般の人の反応もすごくよかったの!!

智くんって、どこかジャニーズっぽくないし、

思うに、結構翔さん以上にジャニーズのパイオニアなんじゃないかな、って思うの。

ジャニーズだろっていう、色眼鏡を取り払える人というか。

自然体だから、

きっと、どんな人でも引きつけてしまうのかなって思う。

スゴい功績だよ、ほんと。

ほんとにお疲れさまでした!!

ゆっくり休んでね。

でも日焼けは禁物よ~^^