vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

アイバゼーロwww

ちょw

アイバゼーロwww

アイバゼーロがツボすぎてもう…www

好きv

こーゆーのスッゴい好きv

っていうかもう……まんまザビエルねw

アイドルもザビエルの格好するとこうなるのかと。

こうもザビエル化するのかと。笑

お辞儀するとzeroでてくるとかもうwww

おもしろすぎてwww

そして一番好きなとこはカタコトね!

アナタイマスバラシイモノエラビマシタ

もうここだけで何回リピったことかw

あともういっこのリピりポイントは

最後のレポーターさんの「まだキャラクターは定まっていないそうですw」という

なんともアイバさんらしいエピソードを披露してくれた瞬間の

枡くんねw

笑いすぎwツボのど真ん中に入っちゃってますw

好きだわー

枡くんv

さてさてUHA味覚糖はいったいどこで流れてるんでしたかねw

捕獲じゃ捕獲ーーー^^