vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

24時間TV制作発表記者会見!

生放送の制作会見が、そして

質疑応答まで見られるなんて

(その時間には当然見れてはおりませぬが)

なんて素敵な番組なんでしょ!!

いやー、我らが嵐さん、堂々としたもんです^^

はー、安心して見てられるわぁ*

特に翔さんの冒頭の挨拶は

ほんとに素晴らしい!

ロンドンオリンピック、で終わらせちゃいそうなところ、

ちゃんとパラリンピックもつけるあたりさすがzeroキャスター!

しっかり、いつも選手に寄り添ってインタビューしてる翔さんだからできた挨拶かなって思いました。

そういうとこが好き!!

翔さん!!!ラブ!!!

そしてそして、

話題はなぜか大野さんの刈り上げの話にw

しかもだーーーれも言ってないのに

翔さん発信で話題にもってきましたよねwww

智くんを見つめる目が愛しそうすぎてもう…見てらんないよやまやましすぎるw(ノ∀`)

気が付けば智くんの太ももに手をかけていたり、

智くんの書いたチャリTシャツの文字を見せようとしたり。

どんだけ好きなんだよ!!!

智くんがしゃべる時に画面左側にちらちら見える翔さんのニヤニヤ顔が

どうにもこうにも目に付く24時間テレビ会見でした。

(私は翔さんが24時間智くんを見つめ続けて無事に完走できるのかに注目していきたいと思います←)

最後に一言。

にのちゃんの金髪マジでツボ!!!

では、おやすみなさーーい^^