vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

バナおや遠足~どえいち、高尾山デビューしやがれ☆その1

昨日の土曜日、

どえいち恒例バナおや遠足(バナナはおやつではありません)というわけで

とうとう念願の高尾山に行ってきましたーーー!!!

有吉先生があんまり早く行くなって言っていたので(笑)、9時半集合!

10:30には高尾山駅にとうちゃーーーく!!!

バナおや遠足、ですから

もちろんこちらも配布(笑)

駅前で顔の見切れた自分撮り写真を撮った後(笑)、

ケーブルカー入り口でmgmg。

バナナで元気チャージしてれっつ高尾山♪

もちろん駅員さんの帽子を被っての

帽子すら写らないどアップショットも撮影しましたよ(笑)

どれがにのあいがかぶったやつだろー!かっちゃんのやつだったらまじへこむーーー

なんつって失礼なことを言いつつ

ケーブルカーへ。

ケーブルカーはたった6分の道中だけど

これはすっごいアドベンチャー!!!笑

緑あり、

千と千尋を彷彿とさせるようなトンネルあり、

日本最大の急勾配31度18分(だっけ?)!!!

これがほんっとに怖かった!!!

ほんとね、下手なジェットコースターよりぜんぜん怖い!!!

これはきっと翔ちゃんとにのちゃんは怖かったはず!!

なにげに潤くんも(笑)

大興奮で清滝駅にとうちゃく!

するとリーダーの声が……(完全に空耳ですw)

(´・∀・`)<天狗焼、食べますかぁ?

食べますぅぅぅううう!!

というわけでこちら。

しかーーーし!

もちろん全員が食べられるってわけにはいきません!

じゃんけーん!

わははw勝利!!!

勝ったふたりだけご褒美の天狗焼~!

これがほんっとに美味しかったんだけどーーー!!!

皮がもっちもちで、あんこはおまめゴロゴロで甘過ぎなくて☆

甘いこしあん系が苦手な私にとっては最高ー!

これはおすすめーー!!

絶対食べたほうがいいっ☆

そしてもちろん食べれなかった人の鬼瓦顔(笑、にのちゃん担当w)も撮影♪

でも末ズが撮影してたポイントはポスターが剥がされちゃってて…

残念ながら違うポイントで撮影~

きっと撮影する人が多すぎてじゃまだったんだな、、、笑

↑剥がされた跡w

そしてこちらがヤッホーポイント☆

もちろん、やっていただきましたよw、どえいちのあいば担にw

天下取ったるーーーwww

その2につづく。。。