vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

バナおや遠足~どえいち、高尾山デビューしやがれ☆その2

バナおや遠足2012 in 高尾山!!!

天狗焼のお店から山道へ入って数分、

嘘でしょ!?って思うくらいの近さのところに

ありました。

たこ杉!

立派な根っこ~!!!

で、隣を見たら…

大変だ!!!

『開運ひっぱり蛸』がある!!!(笑)

あいばくんがひっぱってたのは真ん中の丸い足のとこ。

しっかりそこを力いっぱい引っ張ってきたよーって^^

んで、そこからしばらく歩くと

草笛おじさんがいたとこ(笑)

そばに生えてた葉っぱを破って

草笛吹いてみたけど無理ぃぃーーーw

さらに歩いて行くと有吉先生が

「ここから空気が変わるんだよな」と言っていた鳥居があって

赤い灯籠が並ぶ山道へ。

ぽつぽつと沿道に咲いてるアジサイがとっても綺麗♪

んで、ついにここがきたーー!

男坂、女坂の分かれ道!

さー、一体どちらを選ぶ!?

ま、こっちだよね(笑)

おとこざかっ!

♪ぱいなつぷる♪はしなかったんだけど

知ってか知らずか小さな子供がお父さんと♪ぱいなつぷる♪ってやってて

ほんと可愛かったーー^^

108段の最後はだーーーっしゅ!!!

…ってうしろ振り向いたらにのちゃんみたいな人がwww

(頭の中で流れ出すサライ)

ゴールしたときに10円あげときましたw

(´・∀・`)<がんばったな、ハイ10円!

そうしてたどり着いたのは

きゅうりの神様がいると有名なw、

権現茶屋さん!!

ごまだんご~

きゅうりときのこ汁~!

しかしスタートからここまで来るのがよそう以上に楽ちんで(笑)、

さっきの天狗焼とスタート時に食べたバナナが胃を支配している状態の私たちは

思った以上にでかかったごまだんごなんて食べられるわけもなく…w

結局きゅうりを選択。

きゅうりの神様に食べさせていただきました~^^えへへw

これが激ウマ!!!

新鮮だし、氷水で冷やされたきゅうりがみずみずしくて

なんだかんだで暑かったこの日は

知らない間に水分が奪われていたようで、

キュウリを食べたらとたんに体力回復ーーー!!!

いやぁすごいわ、きゅうりの神様の御利益♪

さてとうとう最終目的地です♪

どえいちは勇気をもって頂上に登らず帰ってこられるのか!?笑

つづく!