vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

バナおや遠足~どえいち、高尾山デビューしやがれ☆その3

バナおや遠足2012 in 高尾山!!!

ついに薬王院!!!

とうとう着きました、

最終目的地、薬王院

山カラーの阿吽がお出迎え!

ちなみに高尾山といえば、の天狗も!

ここでやるのはまずはお参りじゃなくて

これだよね(笑)

恋みくじ!

ほかのおみくじに比べて明らかに少なくなってたんだけど(笑)

さて、わたくしの恋愛運は?

中吉?

なんだかとにかく仏様にお願いすれば良いことあるんだそうです(笑)

御先祖さまぁ~~~!!!w

それからせっかくなので、

有名な厄除けの石をくぐって

運気アーーーップ!

お願い事はふたつだけ。

家内安全、嵐コン当選!(笑)

天狗様よろしくお願いします~!!!

↑いるらしいです(笑)

そしてとうとう薬王院

しっかりお参り。

さぁここで嵐っくとしてすべきルートは完了!

あとは下山してお蕎麦を食べるだけ…!!!

…ってわかってはいたんだけど!だけど!!!

やっぱり登っちゃいましたよ、

高尾山山頂(笑)

だって…だってせっかく行ったのに、

せっかく晴れてるのに…

山頂行きたかったんだもんーー!!!><

山頂まではだいたい20分くらい?

私たちが選んだルートは階段をひたすら登るルート!

結構きつかったけど久々の山登り、楽しかったー!

そしてこちら山頂からの景色!

富士山は見れなかったけど

空気は澄んで

大きな空と緑に囲まれて自然を満喫できて

ほんとに気持ちよかったーーー!!!

そうそう、山頂に向かうまでに

プチ日光みたいな場所があって

白いキツネさんがいましたー。

高尾山通のおばさまが教えてくれたけど、

ここが高尾山で絶対見るべきポイントなんだって!!

…やっぱ途中で帰っちゃダメじゃんwwwあらしw

そんなこんなで頂上も満喫して下山。

時刻はすでに午後14時!

気づけばおなかがすいているじゃないかー(^O^)

つづく!