vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

バナおや遠足~どえいち、高尾山デビューしやがれ☆その4

バナおや遠足2012 in 高尾山!!!

無事下山し

やぁーーーっとお昼ごはん!!

無事下山。

おなかぺこぺこの私たちは吸い込まれるようにここへ!

お蕎麦処 高橋屋さん☆

案内された席はまさに嵐さんが使っていたと思われる丸テーブル♪

私が頼んだのは、たぶん翔ちゃんが食べていた鴨ネギせいろ♪

そして天ぷら盛り合わせ。

こちらはお友達が頼んだとろろそば!

食べやすっすだったそうです♪(笑)

肝心のお蕎麦のお味は

細めでとーっても締まってて

すごく美味しかった!!

お蕎麦の量はちょい少なめくらいなので 

天ぷらや卵焼きなどサイドメニューを頼むとちょうどいいかも♪

大満足の高尾山でした♪

7月からビアガーデンが始まるそうなので

また近々行こうかな~と画策中^^

たくさん笑って歩いてリフレッシュ完了♪

今日からまたがんばりまーーーす!!!