vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

米利休。

アメリカの独立記念日および マッスーの誕生日および 赤西仁くんの誕生日(笑)でもある 7月4日。 無事にまたひとつ歳をとりましたーーー!!! ありがとうございまーーーす!!! たくさんのメッセージとメール。 そしてワインからビールから お菓子からインテリア小物から アクセサリーから素敵な絵本まで! たくさんのプレゼントを送っていただいて ほんとにほんとに幸せ者です。 ありがとうございました!!! ひきつづきこんな私ですが よろしくどうぞお願いいたします(深々) で、今朝のトピックスといえばこれでしょ!!! 米利休の 筆舌に尽くしがたし 美しき所作(と横顔) ・・・・・アーメン…!!!!(思わず神に祈り) なんですかあの方は…! あれですか、手のひらから米を出すという お米の神さまですか!!!(誰) そしてそれを受け取り そのもち肌のようにつるりとしたお米に生まれ変わる翔さんの これまたかわいらしいことよ…!! 貧乏芸人が昔 お米をずっと噛んでると「味の向こう側にいける」と言っていたけど この米利休は 見れば見るほどに美しく お米の人(笑)は 見れば見るほどにつるりと光って可愛らしく、おいしそうでもありw、 なんというかもうこれは の向こう側に到達しそうな勢いで大好きです。 あいらびゅー。 翔潤よ ああ翔潤よ 翔潤よ ・・・思わず一句読んでしまった。 (名前を呼び続けただけですね) ひたちさんはふしぎ発見があるから助かるわ~~。 さんきゅーふしぎ発見。 末ズのはまだ見れてないけど潤がツンデレというウワサで非常に楽しみ!! 末ズの向こう側へつれてって!