vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ロンドン五輪テーマソング!!!

ロンドンオリンピック2012

日テレ系テーマソングが

嵐さん『証』に決定ーーー!!!

翔さんは今回も安定のメインキャスター!

(とはいえ、努力しなければ、結果を出さなければこのお仕事も無いわけで

安定してキャスティングされるってホントにスゴいことだと思います!!)

ってことは、まぁ嵐さんが歌ってくださるんだと思ってはおりましたが

やっぱり発表されるとうれしい!

特に、オリンピックのテーマソングというのは

オリンピック好きとしてはとーーっても重要で、

2004年のHeroも、ゆずの栄光の架橋も、2008年の風の向こうへ、もミスチルのgiftも。

素晴らしい選手たちの活躍とともにずっと心に残る曲たちで、

『証』がまた私の記憶の中にずっと残る一曲になるのかなぁと思うと

うれしくて、そして楽しみだなぁー!!!

日本選手の活躍を、心から期待してます!!!

北島康介の「誰も穫らないから穫ってやりましたよ」ってやつ、

聴きたいなぁーーー!!!

翔さんもしばらく時差でとんでもなく大変な日々が続くと思うけど

体調だけには気をつけつつ、

日本中に感動を伝えてほしいです!!!