vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

予告だけで凶器@しやがれ

さだまさしさんのしやがれ。

関白宣言私も好きよ翔さん!!

そして関白失脚も(笑)

なんか、翔さんの目指してる男性像ってどうやらあそこらへんにありそう。

亭主関白で、普段はオラオラで厳しいんだけど

ふとしたとき優しい、みたいな。

「できる範囲でかまわないから」っていう。

ツンデレか?(笑)

でもさ、翔さんってさ、とんでもなく仕事できる人だからさ、

(zeroの写真展のレポ見て改めてやっぱこの人すげー!って思ったし)

仕事できるから家のことしなくていいかって言うとそうじゃないとは思うけど、

あそこまで真剣に、真摯に、仕事に向き合ってる姿見たら、

たぶん家のことなんてやらせられないよね(笑)

いやいや休んでて!私やるから!いや、やらせてください!!!ってなるよね(笑)

、てことで翔さん結婚してください( -_-)=O))^O^)

で、全てを持ってかれた予告。

「好きだからだよ…!お前が好きだ(ギュッ」

って な に ・・・!!!!!(し ろ め)

つら…じゅんたすいけめんすぎつら……orz

さとしちっこくて女子すぎつら…女子として負けすぎつら……orz

 

あのお前が好きだのとこのグイッと引き寄せてギュッな感じほんとヤバい><

ああゆーとこ強引であればあるほど良いじゅんたすです><ありがとうございます!!

これは……来週やばいぞ!!!

(香川くんも大好きです)

(なにこの私得な番組…!!!)

(心して待ちますシュタッ)