vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

翔さんの初めての景色@ぜーろー

今週のぜーろー。

体操内村選手にインタビュー!

ってことでインタビュー中、選手たちの練習器具であるトランポリン(とハーネス的なやつ)を

体験してみることになった翔さん。

こwれwはwwwww

翔さんちのショコタン(あいばで言うところのJr.)が

それはそれは大変なことにwwwww

(本当にすいませんごめんなさいごめんなさいでももうそこにしか目がいかないってそれってやっぱり自然の摂理だと思うのね)(っていう言い訳)

飼い主(?)とともに上空に舞い上がるショコタン。

宙返りで「初めての景色」を望むショコタン。

(飼い主さんバク転できないですもんねwww)

ひねりではもうわけのわかんないとこまでいっちゃってるショコタン。

…ショコタン…ひねり終わったあと縮んだ…?

(やwめwなwさwいwww)

そして初めてのひねり入り宙返りで

わけわかんなくなっちゃった飼い主こと翔さんは

まるで産まれたての子馬のようでした。。。

かわゆす…*´Д`*

翔さん!!

一所懸命レポートしてくれているのに

ソコにばっか目がいってしまってすいませんでしたーーー!!!

(全力でガン見しながら←)

でも産まれたての翔さんのおかげで

内村くんがどれだけすごいかわかったよ\(^O^)/←

内村くんガンバレーーー!!!

好みのタイプです(はぁと)