vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

日産CM!!!

嵐さん、とうとう!

待ちに待った!

自動車CMきたぁぁぁあああ(≧∀≦)ノ

ずっと、5人でドライブるんるんなCMを頭の中で妄想してきたけど、

とうとう!なのですね。

か、しかーし!

第一弾で公開されたCMは

赤いタマゴをわ~とかへ~とか言いながら触ってるだけ(´・ω・`)←失礼な

せっかくずーーーっと楽しみにしてた車CMなのに

こんなもんかーふぅ~ん…

…と思ってい!た!ら!!

『今後はそれぞれのキャラクターに合わせた車種のCMに出演する』そうで!

これは期待が高まる~!

ってことで否が応でも妄想が膨らんでしまうやないかー(*´▽`*)

【出逢い編】

にのちゃんはコンパクトなリーフ、まーくんはアクティブなキャラバン、

翔さんは安定のシーマ、潤は似合いすぎフェアレディZで登場。

M「あれ?リーダーは?(大門をはずしながら)」

A「あ、来た!」

指差すほうを見てみると、じでんしゃで汗だくの智。

N「リーダーも早く免許取りなよ!」

っていう無免許層も取り込むCMですよね了解 ~(^O^)

【男のシーマ編】

とあるビジネスマン。

S「いくぞ」

ビューンと走り出すシーマ。

首都高の立体交差をくぐり抜け

誰よりも速く、そして誰よりも安全に大都市を走る。

そして、その優雅な車体に目を奪われた子供や女性が立ち止まる中、

彼はドヤ顔で目的地に降り立つ。

『ドヤ顔して何が悪い?』

~大人を遊ぼう、シーマ。~

【マイレディ編】

Jのドアップ。

「浮気?するわけないだろ」

「なに言ってんだよ」

「好きだよ」

「このままどっか行っちゃおうか」

「お前と」

愛おしそうにぽんぽんと優しく叩きながらフェアレディZに話しかけるJ。

断崖絶壁の海の見えるカーブを走りだすフェアレディZ

「俺にはお前だけだよ、フェアレディZ

~マイレディ、フェアレディZ

マイレディ、フェアレディってそれどんな親父ギャグ…ガクブル)))

ってなりそうなところ

Jなら自然とやってのける気がする午前10時。

さーせん仕事しますwww