vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ワクワク学校大阪♪

どうも、僕です。

ワクワク學校大阪、無事に二日目も終了したとのことで

なによりです。

授業を受けられたお友達からも

色々レポートしてもらって、

そのたびにムフムフしたり、ニヤニヤしたりw

たいへんですー!

(連絡くれた皆様、ありがとうございましたー!)

嵐さんのソモソモのお話は

どれをとっても素敵なエピソードばかりで

みんな本当に愛されて、素敵な家庭で育ってきたんだなぁー。

だからきっとこんなにもたくさんの人に愛情を注げる人になったんだなぁーと

嵐さんのお母さんやお父さんや、おじいちゃんやおばあちゃんや

そのまたひいおじいちゃんまで感謝したいくらい

ほんわかあったかい気持ちになってます。

Jのソモソモも聞ける時はくるのでしょうか。

なんだかんだでJが一番家族関係ナゾなのよね…。

でもあの甘えんぼさんはぜーーーーったいに

素敵すぎるお母様(それも超絶綺麗な!!!)に愛されて愛されて育ってきてると思うけど、さ!

ちなみにまた、マナーに関して少し残念なことがあったみたい。。。

一番多かったのは、学校内での写真撮影?

目の前に「写真撮影禁止」のプラカードを持った警備員さんがたくさんいるのにね。。。

見えなかったとは言えないよね。

それから・・・

ソモソモの授業のときに

指されたお子さんの前の席の人たちがうちわを上げてアピールしていたらしく

(まぁテンションあがっちゃったんだろうけどね)

翔さんが「○○ちゃんの顔が見えないからうちわあげないで」って怒った(?)とか。

これ悲しいなー。。。

少し前のコンのとき、最後の挨拶でにのちゃんの時だけ

「ニノーーー!」って呼ぶ声がひどくて、

にのちゃんの声が全然聞こえないときがあって

その時ににのが「今、俺しゃべってんだけど」ってキレたことあったよね。

その時も、すごく悲しかった。

せっかく今まで最高の空間だったのに。

私たちにとってももちろんだけど、嵐さんたちにとっても

一年に一回の心から楽しみにしてるツアーだったのに。

そんな、最後の挨拶で、にのちゃんの口からそんなことを言わせてしまうことになるなんて。

今日の翔さんだって、きっと

そんなこと言いたくなかったよね。

翔さんが心を鬼にして言ってくれたこと、

これから嵐ックみんなでしっかり守っていかなきゃね。

明日の大阪最後の授業は、

誰ひとり悲しい気持ちにならないように(嵐さんも含めて!)

みんなで呼び掛け合って、素敵な講義になりますように。

頼むぜ大阪!!!