vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

レッドカード@しやがれ

バタバタしてたから遅くなってもたー。 先週のしやがれは家族で見て爆笑でしたー! 父さんがものすごい大野さん気に入ってたな…(笑) もうさとぴお嫁に来たらいいのに\(^O^)/ で、しやがれ感想。 ゲストはまさかの香川真司ーーー!!!!! マンUだよーー!!! 香川だよーーー!!! きゃーきゃーきゃー!!!(大興奮) マンU香川、初めてのバラエティー!!ってことで 喜びをハイタッチで表現する翔さん。 大宮とハイタッチする翔さんのうしろで… じゅんがハイタッチ待機してますぜーーー!!!!!www   そして翔さん、その潤の左手を華麗にスルーwww なんつーツン!!! 翔さんツン!!! ってか天然でスルー!!!たまらん!!!www …結局潤さんの幻の左手は空気を読んだ香川選手にフォローしていただきました。 香川選手ありがとうございました(深々) 花男みたいな恋愛ドラマがやってみたい香川くん。 潤先生のお手本がこれはもう… チャプター付けすぎてなにがなんだかもう(ノ∀`) くぅーーー!!!この完璧ビジュのうちに 恋愛ドラマかビューネくんかあんあんか!!!どれでもいいからとりあえずお願いしたい!!! 残して!!!今の潤様を!!!(祈) もうほんと好きなんだよー。 大宮風に言うなら『好きすぎる』んだよー。 この萌えをどうにかしておくれよーーーーー そして『安定のつくしちゃん』(by 翔さん)。 もう入ってるwww だめwほんとこういうことやらせたら 日本一じゃねえの大野智www ひーひーw好きw 香川・道明寺・真司から離れない安定のつくしちゃん。 でましたw 翔さんからのレッドカード!!! 大野さん退場です。 翔さんの目の届く範囲へ退場です← 無事にライバルからつくしちゃんを取り戻した翔さん。 またもやライバル出現です。 翔「俺、川島超気になるんだよ~」 wwwww Q.狙いは? 翔「イタ~リア! もしくは    カワ~シマ!! 私 の 腹 筋  崩 壊 。 あっちゃんの NO!川島NO! も含めて、 最高すぎます、このくだり。 翔さんあいしてる。 この場にいないのにフューチャーされ続ける川島www なんなのこれ(ノ∀`) あーおもしろかったw そしてもうひとつ。 特筆すべきことがありましたね!ね!ね!!! 2012夏、 二宮和也愛する人大野智でした\(^O^)/ 大宮ktkr!!! はうー。 まんぞくー///