vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

春風吹かせろ!!!@ひみつちゃん

マネキンすぺさる。

・・・正直もう飽きたよマネキン\(^O^)/

TBSさーーーーん!!

夏が来ましたよー!!!

俺 の 千 葉 は ま だ で す か ー ー ー ! ! ! ! ! 

ってことでマネキン。

そろそろけなすところも無くなってきた西川先生にもちょっとお休みしていただこうってことなのかどうなのか存じ上げませんが

突然のコドモすぺさる。

コドモに気の利いたコメントできるのかしらって思っていたら

いましたよ神童が!!!w

その名もはるかぜちゃん♪

賛否両論あろうかとは思いますけども

私はあの子、大好きですっ!!!

なんでかって、

彼女の発言はどれもこれも私と同意見だったから(笑)。

的確な意見に大人もコドモもないじゃない?^^

小学生がファッションのことわかるんかいって人もいるかもだけど

むしろ私的には西川先生の方がファッション目線的にはズレてるっていうか

それただのいちゃもんじゃんwwっていうのが多いと思うのよねw

(それもお仕事だから仕方ないけども。)

(だったらほかのファッションわかってる人にさせなよその役wとも思う。)

正直、私はコドモが苦手なんだけど(末っ子だからよくわかんないしw)、

なんでかってーと、コドモだからっていろいろ優遇しなきゃいけないのがめんどくさい(笑)

2歳とかまでなら話は別だけどさ、

それ以上になったらコドモだって立派に意見があって、主張してくるんだから

こっちだって真っ正面から

人間対人間で向き合ってもいいんじゃん?ってのが私の意見。

だから友達のコドモとかにも容赦ないんだけどw

私自身も小さい頃からはっきり物言うコドモだったし、

その反面、空気読み過ぎるとこもあって妙に大人びてたんだよなぁー。

今もいいたいことは黙ってられないタイプなのはお友達のみなさんはよーーくご存じだと思うけど(笑)

だからね、

春風ちゃんの気持ちがよーーくわかったの!

そして、自分の昔の経験も踏まえて、人に勘違いされることが多いだろうな~って思うから

がんばってー><って思わざるをえないw

憎まれ役も、楽じゃないのよね!!(経験者は語る)

誰かが憎まれ役を買ってでなければいけない時もある。

誰かが言わなきゃ開けない突破口がある。

だから、嵐っくのみなさん、春風ちゃん叩くのやめようね♪