vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

アラフェス!!!!!

でえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

穏やかな土曜の朝から大爆弾投下!!!

(私なんてトトロ見てましたよ・・・朝から号泣してましたよ・・・w)

アラフェス!!!!!

・5年連続となる国立競技場公演

・9/20(木)・9/21(金)開催

・2日間で14万人を動員

・今までに発表された(音源化された)計240曲の中からリクエストを募り上位の30曲を披露する

・投票はシングル、カップリング、アルバムからそれぞれ3曲ずつ選ぶ

・来年の国立もアラフェス形式での公演が決定(6年連続国立競技場公演決定)

・本日正午よりJohnnys’webにて投票開始!!!

ってことで

国立祭りだーーーー!!!!!

チケット取れないかも、とか取れないかも、とか取れないかもとか(笑)

不安ももちろんあるんだけど・・・

とにかく嬉しいーーー!!!!!

平日だし、もうここしか時間がない!っていうところで

ぎりぎりの状態で決めてくれたコンサートだと思う。たぶんね。

国立はもうやれないと思ってたし(結果、建て替えるから芝生がどうなってもいいから年間一組はやめた、ってことなのかな?)

青天の霹靂ってこういうことなんだけどw、

本当は、国立がやれるなら7デイズとかやってほしかった。

だってそれでも49万人しか入れない(TOT)

入れない人がたくさんたくさんでてしまう公演。

私も今年こそは入れないかもしれない。。。

わかってる、わかってるけど

でもやっぱり嬉しい!!!

嵐がライブをやってくれる。

それだけで、本当に嬉しいんだ!!!

リーダー、まーくん、松本様がこのあいだNYに行ってたのなんだったんだろう?って思ってたら

向こうの本場のショーを視察しに行ったんだってね。

アラフェスにふさわしい、

きっときっと最高のステージを用意してくれる!!!

楽しみだね!

自分が入れるか入れないかも別にして

今年はどんな景色を見せてくれるのかな。

で、投票!!!

ずっとずっと、投票形式でのアルバムやツアーをやってほしいって思ってた!!

私が投票するなら

ラブシチュ、風、いつまでも・・・・・

えらべなーーーい!!!!笑

ひとり3曲ずつ×3カテゴリで9曲だそうなので。

しっかりじっくり考えて応募します!!!

嵐さん、コンサートやってくれて本当にありがとう!!!

アラフェス、さいっこうのお祭りになりますように!!!!!