vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

投票完了!!!

全曲書き出して(笑)、

聴き直して、

悩みに悩んで決めましたよ!!!

もう・・・

嵐さんいい曲ありすぎ><

ってことで私が選んだ9曲はこちらー。

ついったでもやったけど

頭文字クイズ(笑)

これ、お友達にも出題してもらったけど結構難しくて

どれだろーどれだろーって予想するの楽しいんだもん!!!

こうやってどれだろーどれだろーって言ってる時間も

嵐さんがくれた嵐フェスな時間なんじゃないかなーって。

すでに楽しすぎるぜ嵐フェスーーー!!!!!

(すでにテンション俺MAXな俺!!!笑)

ってことでこれ。

Single:

1.す(嵐はじめてのノータイアップ曲)

2.う(私の好きな衣装、不動のナンバーワン!)

3.わ(にゃんにゃんダンスがとにかくキュート!!!)

Album:

1.く(にのちゃんの殺傷力抜群のチュッが聴ける!)

2.ら(にのちゃんのキュートさに何度見ても命の危険を感じる!!!笑)

3.い(智くんの大好きな曲。5人のダンスがガッツリハマるとこ見たいの!!!)

Coupling:

1.い(翔ちゃんのラップと智くんの声が重なるところがほんとに大好きな曲!)

2.な(この曲を、ずっとずっと国立で聴きたかった!!)

3.と(ダンサーブルなナンバーてとこそろそろ見せてもらえませんかwww)

答えはつづきで♪

こたえ~

Single:

1.Step and Go

2.We can make it!

3.ワイルドアットハート

Album:

1.Cry for you

2.Love Situation

3.いま愛を語ろう

Coupling:

1.いつまでも

2.夏の終わりに想うこと

3.時計じかけのアンブレラ

基本的に

サクラップ

・ダンス

・今の、嵐の声で聴きたい曲

・国立のあの景色の中で聴きたい曲

この4点で絞っていきました!!!

ほんっとに苦渋の決断だった・・!!!(;´д⊂)

涙を飲んで諦めた曲がたくさんあるけど、

それはみんなの投票に預けます><

くぅーーー!!!

でもほんと楽しかったな!

嵐のことずーーーっと考えて

国立で歌う5人のことずーーーっと想像して。

曲聴きながら、想像しすぎて泣いたりして(笑)

嵐やっぱすっごい好き!って

あらためて実感できた。

んでもって、

嵐の曲はいつも私の毎日のそばにいて

一曲一曲に、その時聴いてた私の気持ちが乗っかってて、

いつの間にか一曲一曲がほんとに大切な曲になってるんだなぁーって。

嵐さんに、あらためてありがとうって言いたい気持ち!!!

私の、大切な毎日の、そばにいてくれてありがとう。

そしてこれからもどうぞよろしく!(笑)