vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

金髪宮の衝撃@CanCam

み な さ ま ご 覧 に な ら れ ま し た か 。

CanCam!!!

金髪宮が美しすぎて、夏。

何も言えなくて、夏。

・・・にのちゃんに備えられた知性とか、憂いとか、情感とか

もうなんか、すべてがダダ漏れて流れ出してるよもうこれ・・・

ちゃいろの瞳がビー玉みたいで、

猫みたいにセクシーで、

深く深くこちらを見透かしているようで、

怖いけど、だけどこのままこの瞳から

にのの世界へ引き込まれてしまえばいいのにって思うくらい

なんて魅力的な瞳。

たまらんよもう・・・

やられてまうよ・・・orz

これまでの私にとってのにのちゃんのベストショットは

たしか流星のときのCut。

でもこれは、、、超それすらも軽く超えてしまったかも…!!!><

私ね、にのちゃんの

強く掴んだら消えてしまいそうな

儚さにすごく魅力を感じていて。

それはもう昔から。

それこそ、ファンになるずっと前の、青の炎を見たときとかもそう。

どこか陰があって、

どこかつかめなくて、

美しくて、その陰影に惹きこまれてしまう。

そんなにのちゃんがとっても好きだけど

最近のにのちゃんはどこかリア充風で(笑)、

幸せに満たされているのが伝わってくるような

ほんとうにかわいらしいにのちゃんで。

かわいくてかわいくて大好きなんだけど、

どこか物足りなかったのも事実。

だけど!!!

この(少しヤンキー風の)金髪のにのちゃんは

私の想像の遙か上を超えて美しく、

その弱さの中の強さだったり儚さだったりを取り戻していて

私にとってはベストオブ二宮と言ってもいいくらい、

本当にツボなのです。

大好きすぎてつらい。

もうそんな金髪もカットして

茶色の柴犬わんこに戻られたそうで

それもとーーーっても楽しみだけど

私の中でこの金髪宮さんを拝めたことはきっと、

ありんこx的後世に語り継ぐにのみや伝説の一片。

そんな、美しいにのみやさんを

最高の状態で切り取ってくれたCanCamに感謝。

はーーー・・・・好きーーーー・・・・・!!!!!