vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

翔潤シェアハウス!!!@ひみつちゃん

はじめての翔潤シェアハウス!!!

もう色々と萌えすぎて胸がくるしいーーー!!!!!><

とりあえず言えることは

フッキー、いますぐ櫻井んとこに嫁に来い。

とりあえずOPね。

2人で話せなくてスタッフ巻き込むとか翔潤すぎて(ノ∀`)

なんということでしょう。

なんという気まずさでしょう(笑)

これぞ翔潤!!!!!

最初っからいつもの倍以上ぺらぺらしゃべる翔さんとかほんとにもう…!

どんだけ気まずいの翔潤!好き!!!!!

そしてあんだけやってるにも関わらず

ブレイクうちわはシカトするJwww

自由www好きwww

そしてゲストはフッキー。

もうね…これは誰もが気づいたでしょう?

翔さんの淡いコイゴコロ!!!!!(ぱふぱふどんどーーーーん!!!)

翔さんこれフッキー好きすぎだろ!!!

翔「もう波風立てようよーーー」

フッキーと波風立てたいのね翔さん。(わかったわかった)←

ってか隣に座ってどきどきして妄想デート繰り広げて忙しいとか

それやるのオタクですからね!!!w

妄想の中じゃもう暗がりの中でちゅーくらいしてたんでしょ!!!

言いなさいよ!!!白状しろ!!!このエロ櫻井!!!←

はうーーー。

もうこのふたりお似合いすぎて。

フッキーになら翔さんを任せてもいいと思った夏の終わり。←

なんてゆーかね、もうこの空気がね、一緒なの。

まず根底に流れてる“ いいトコの子”感がたまらない。

どんなにはじけても、どんなに笑い転げても、

根底にある育ちの良さが一緒だからすっごい上品なの。

俺一個上のはずなのに「はい、いい子ね~上手~」ってあしらわれる翔さんほんと

ここだ!!!翔さんの場所ここだ!!!!

って思わせるフッキーの安定感たるや。

翔さんの亭主関白ゴコロをくすぐるちょーーどいい感じのフッキーの尽くし具合。

フッキーに自然とお椀差し出す翔さんてば!!!

お前は!!!

もう!!!!

亭主気取りか!!!!!

たまらん!!!!!

あーもうほんとにフッキーしかいないわ翔さん!!!

いますぐ!!!次の舞台に誘え!誘うんだ!!!

ありんこxは翔さんの恋を全力で応援しますっ!(グッ

っていうかフッキーと翔さんの子供生まれたらこれほんといろんな意味で最強だわ。。。

とりあえず間違いなく超くっきり二重…!!!w

すいません、ほんとに亭主関白翔さんとフッキーの疑似夫婦妄想が楽しくてどうしようもないんですがw、

そんな中、兄夫婦の家庭にごはん食べに来たかのような立ち位置の潤くん。

弟らしさを発揮する謎キャラ、ほんっとに可愛かったんだけど

www

ウザかわw

潤「ヒジョーニジューシーナモノガデキタヨー!!!(片言)」

潤「エントリーナンバーワン!…ジャガバターーー!」

翔「アメイジィング!!!」

ちょ…翔潤がアメージングすぎて!!!!!

潤「エントリーナンバートゥー!…ギョーザァ!」

翔「イッツミラコーーーー!」

もはや翔潤がミラコーでしかなかった瞬間。

プライスレス!!!

そしてそんな兄弟をあたたかく見守る兄嫁!!!フッキー!!!!

たまらんてまじで!!!!!

弟「俺にも優しくしてくれよ!」

…ほんともう結婚してくれお願いだから…!°・(ノД`)・°・

(ふたりが好きすぎる)

そして松本家直伝のウスター×ポテサラ!

ちょ…私も食べたことないんだけど…濃すぎないの…?

あなたの顔くらい濃すぎないの…?(失礼w)

とりあえずウスター自体に馴染みのない私は

ウスターを買うことから始めなければ…!!!

(やってみるようですw)

はーーー、ほんとしっかしたまらんかった今日の翔潤…てか翔さん夫婦…orz

当然showに関しましては

ジュン」がとにかく天使であったと、、、

緊張で手をぐーぱーぐーぱーするジュン」が天使であったと、、、

それだけ記しておきます。。。Oh…