vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

V2☆☆

まーくん、

ベストジーニスト二年連続受賞おめーーーー!!!!!

スギちゃんに取られなくてよかったわ(笑)

まーあの質問事項の多さは

ただネタで投票しようくらいの根性では無理だもんね(笑)

7,000票獲得!ってことで

思ってたより少なかったんだけど

とりあえずV2ってことでよかったー!

来年獲れば殿堂入りだそうなので!!

嵐担のみなさま、頑張りましょう(笑)

にしても

(‘◇‘)あいば家の家宝がふえました!

は、可愛いかったなぁ(*´▽`*)

あと

(‘◇‘)じーんずはそだてるもの。

も名言だったね!!!

ちなみにスカジャンはVersusので70000円越えだそうでーーす!

ひゃーーー(^O^)