vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

祝☆大野智入所記念日☆18回目

大野さん、18回目の入所記念日おめでとうございまーーーす!!!!!

特にやる気もなかったおーのさんが、

いまや何百万人もの人を魅了しているなんて

18年前、誰が予想しただろうね。

いや、でもきっと、ジャニーさんには見えていたのかな。

この間見た「ジャニーズJr.の真実」で

とにかく過酷なJr.のようすを見たけど、

あの中で一番うしろに座って鼻くそほじってるとか(笑)

サンチェさんに楯突くとか(笑)

そんなことをしても許されてしまう(許したくなってしまう)おーちゃんて、

やっぱ伝説の男だよなーって、あらためて思ったのでした。

大人もコドモも惹きつける不思議な魅力の秘密は

やっぱりこの“唯一無二の存在感”なんだろうなあ。

そんな存在に、出逢わせてくれた

数々の奇跡にありがとう☆

そして、そんなおーのさん、

新CM続々!

こちらあらしっくの正しい残業のおとも(笑)

濃厚でおいしい!!

…というわけで残業やらプライベートでのゴタゴタやら(笑)

なかなかに忙しく、

ブログもろくに更新できない日々がつづいておりますがみなさまいかがお過ごしですか><

むーん><

レポもまだ途中なのにぃ~(ノД`)

なんとかがんばります!!!

そーしーて!!

このBAKEのCM!!!

ほぼ同時に公開されたチョビスケ第二弾との振り幅の大きさといったら(笑)

続けて流れるの見たらびっくりするわ(笑)

ってかヲタクじゃなかったら同一人物だってわからない可能性大(笑)

さすがだわ~(*´▽`*)振り幅の男・大野智(キラキラ~ *

もうね、これは

大野智の月9ラブストーリーを期待してしまうよ!!ね!!!

そうね、盲目の天才画家(智)の元に転がり込んでくる

明るいけれど辛い過去を背負った女性。

何もかもに絶望していた彼女は

今までに出逢った誰とも違う、

嘘をつかずにただまっすぐに、絵に向き合う、優しい眼差しの彼に惹かれていく…。

とか!ど!!!う!!!よ!!!!!(フジテレビさん!!!)

いいわ~天才画家さとしいいわ~(自画自賛)

彼女はね、元彼の借金のかたに風俗で働かされてたりしてね。

「私は汚れてる><」っていう彼女に

智くんは盲目の目でまっすぐ彼女を見つめながら

「僕の目には、素直で、まっすぐで、とっても美しい女性しか見えていませんよ」とか言うの><

あー、妄想止まらん(笑)

とりあえず、BAKECMが素晴らしすぎるってことです(*ノ▽`*)エヘ

秋だね~(なんとなく)