vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

宝塚、嵐組!!!@しやがれ

宝塚……

今まで全くといっていいほど接点のない世界だったけど

今回のコラボで宝塚にハマるひとの気持ちがなんとなくわかったね!!!

宝塚はきっと、

女の子が思う理想の男性像をひたすら叶えてくれる

憧れ?夢?のような存在なんだろうなぁ、と。

まさに、少女漫画の世界のような。

そして男役トップスターの方のキラキラ感、

ハンパなかったな!!!(笑)

オーラが違う!!!足長っっっw

もちろん女性だし、所作も美しいしで、女性らしいんだけども

ひとつひとつの動作を研究されてるせいで

本当に下手な男より断然男らしい!!!

ジャニーズとはまた違った

夢を与えるプロのエンターテイメント集団なんだな、と

あらためて思ったね。

ほんとすごい。

それにしても前に宝塚ヲタのお友達に聞いたときに

歴代の男役トップの中でも

大地真央天海祐希はダントツの輝きだったと言っていたけど、

一体どんだけ輝いていたんだろう…と若干怖くなるレベルだよねこれ(笑)

怖いわータカラヅカ

ハマったらジャニーズより大変な気がするわ(苦笑)

そして嵐さん!!!

キラキラオーラの男役のみなさんに比べて

もはやちんまりとして小動物のようだった嵐さん(笑)

とくに大宮の共演なんか

ただのチーデーでしたし(笑)

もー嵐さん可愛いくって可愛いくって!!!

って思ってたら!!!

さすがこちらも夢を与えるエンターテイメント集団ジャニーズの

いまやトップに君臨する嵐。

舞台となったときのキラキラ感といったら!!!!!><

あのキラキラの宝塚のみなさんの中に放り込まれても

全く違和感のない美しさ。

別人じゃないですか(笑)

普段小動物なのに、30分の練習を経て

さあ本番となったときに

あれだけのものを提供できる鍛え上げられた能力。

そして出し入れ可能なオーラ(笑)

感動するね。

そして、これこそがジャニーズの神髄だと!!!

圧倒的瞬発力。

はー、かっこよすぎたーー。

宝塚のみなさんとのレビューはまさに夢のようだったーー。

(特ににの×トップスターさんとの絡みはやばい!!!!!悶えた!!!)

そして後から

大階段でのにのちゃんの順番が

『娘役トップ』の位置だと知ってまた悶えた……orz

やだ…娘役トップ……可愛いw

(なんでしょうこの妙なしっくり感w)

そして最後に特筆しておきたい点がもうひとつ。

能あるミュージカル隊長・櫻井翔がやっと

爪をだした件。

過去にミュージカルをやってから、

なぜか歌声も、ダンスも、少しミュージカル寄りになってしまった翔さん(笑)

やっと…やっとその能力を発揮できる場所が……!!

指先まで行き届いた神経、

滑らかなまるでスワンのようなダンス、

そして若干野のドヤ顔……w

智くんもまーくんも潤くんもそしてニノも

みんな宝塚の世界にしっくり馴染めていたけど

やっぱり翔さんがいちばん、宝塚のなんたるかをしっかり理解して演じてたような気がするな~。

かっこよかった(笑)

だけどね、翔さん……

あのかけ声は「ヤァ!!」ではなくて

『ヤッ!!』なんだってよ・・・

ひとりで辱められたうえに

間違えてた翔さんかわいくてどうしよう。゚(゚ノД\゚)゚。www

あーー腹いたいw