vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

陽だまりの彼女。

おはようございます。 全身筋肉痛、どうも僕です。 朝からビッグニュース!!! 松本さん、映画決定ーーー!!!!! 陽だまりの彼女」 愛されることよりも愛し続けることを選んだ 一世一代の恋(うそ)が起こす 湘南を舞台にしたファンタジックラブストーリー。 共演は上野樹里。 監督は『僕等がいた』を手掛けた方。 2013年1月クランクイン 2013年10月公開予定 潤くんラブストーリーキタワァァァ(*´▽`*) *,:. 正直、最近の潤くんの天使ぶりがハンパじゃないので 普通のラブストーリーが果たして成立するのか?! ゴーストとか、天使が人間に恋する話とか そういうののほうがしっくりきますけどwなんて思っちゃってますが なんにしても楽しみ!! 映画館の巨大スクリーンで 潤くんの美しき下まつげが拝見できるなんて ありがたきしあわせ。 新年早々にクランクイン。 体に気をつけて頑張ってね(*´`*) そして潤ゴトをもうひとつ。 今日から日産CUBEの新CMスタート!!! ・・・・あれは、本当にCUBEですよね…?? ・・・・リムジンのCMじゃないですよね……?(恐る恐る) コンパクトカーをリムジンに見せるなんて 潤恐ろしい子!!!!!((((゜д゜;))))