vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

福岡Popcooooorn!!!!!

福岡Popcorn無事にたくさん弾けたようで!

おつかれさまでございました!!!

私が札幌の遠征疲れ?か寝ても寝ても眠くて

仕事終わったらあっという間に寝てしまう日々を送っているあいだwに

福岡でもなにやらたくさんの事件(?)があったようで

やっぱり歌って踊る嵐もいいけど

イチャイチャもちゃもちゃしてる嵐ってほんと最高だよなぁ~

とあらためてホッコリしております。

あ!あともうすぐ発売の嵐フェスDVDのジャケット公開

されましたな!! 

……ってか大宮SKのあの曲…

MIKOSHI BOYなの・・・??(笑)

知らなかったわっ!!!

2008から今までずっと『大宮SKOSHI(えすこし)』だと思ってたわ!!!

衝撃の事実。

DVD、楽しみですね(はぁと)

以下、ぽぷこん福岡事件まとめ。(自分用メモ)

【ぽぷこん福岡で起きた事件まとめ】

初日

・潤、行きの飛行機で同級生に再会→恋の予感!?

・大野さん振り付け、モー娘パクリ疑惑www

2日目

・泣き虫がちゅー

・潤→にのがちゅー(限りなく口に近いほっぺ)

・じいまごがいちゃいちゃ

・しょにのがちゅー←疑惑www

・まーくん、テンションあがりすぎて翔さんのセンターを奪う

・にのちゃん、花道が追いつかず一回降りてまたよじ登るw

3日目

・智→潤 手のひらにちゅー(潤プリンセス疑惑)

・まーくん、Jr.にお姫様だっこされる

・潤、酔ってJr.に「俺のダメなとこひとつ言え」と迫る(めんどくささ最強!!)

楽しそうでなにより^^