vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Popでcornなアルバムです!!~ぽぷこんツアーパンフ感想

今日から史上最長、一週間の東京ドームグッズ販売!!!

とゆーわけで!

仕事と終わりに行ってパンフ買いたいな~と思ってたら

友達が買ってきてくれたぁぁあああ(パアァァア*´▽`*)

いつもありがとう\*1

んで、パンフ開けてみたら……

くっさ!!!!!(笑)

事前にみんなから

パンフまじくさいよ?とか

手に臭いがうつる!!とか

具合が悪いときは見るな!とか

とにかく臭いに関する悪評(笑)をいただいていたのですが、、、

これは噂に違わぬ悪臭\(^O^)/

…インクか?インクなのか?

………キラッキラのアイドルが載ってるパンフが臭いっていったいどゆこと!!!!ダンッ

臭いからくる頭痛に耐えながら、

読みましたよ、えぇ。

一回読み始めたら、

どんなに頭が痛くなってもやめたくなかったの。

読むのをやめたくなかったパンフなんて初めて。

とにかく、良かった!!!

嵐やっぱおまえら最高だよ!!!

以下、感想。

とりあえず写真が可愛すぎるんだけどーーー!!!><

はうぅ……しょーさんのアゴを乗せるぽぷこんの箱になりたい……(*´Д`*)

なにあのかわいすぎるハムスターーーー!!!!!

潤にだっこされるさとぴも可愛いすぎる(*⊃Д⊂*)

5歳児(*⊃Д⊂*)

にのあいで仲良くぽぷこんinとかもうメイキングからしてにのちゃん破顔だし

翔潤シンメだし!!!

そしてテキスト。

読み応えたっぷりすぎてほんとに泣ける。

特に智くん。

ありがとう!!!と!!言いたい!!!!!

智くんにももちろんだけど、

智くんに振り付けをさせようと言い出したメンバーにも、

智くんの潜在能力を余すところなく引き出してくれてる潤くんにも!!!

もうね、一言で言うと、

かっけー!!おつかれっしたーー!!

だよね(笑)

はーーーー、もうほんと最高だよリー松。。。°・(ノД`)・°・

そして齢32にして(このときはまだ31かな)

リーダーとしての責任感というものに目覚めた大野智

素晴らしい……!!

我らが誇れるリーダー。

愛すべきリーダー。

誰もが憧れるリーダー。

それが、

責任感を身につけたとしたら……?

最強です。

そしてその責任感と、

嵐の最強コンサート隊長が集まって、

残りの三人はガヤとして盛り上げて(笑)、

そうしてできたコンサートだったんだなってわかって

改めてPopcornツアーの、その演出、流れ等の素晴らしさを思い出して

マジ泣けたよ……。゚(゚´Д`゚)゚。

14年目の集大成。

その言葉に相応しいステージがそこにあったのは

彼らの私たちファンに対する想いがあったからこそ。

嵐フェス初日のタイミングまで、

大人たち(キミたちもそこそこいい大人ですよw)を説得して我慢させ、

その発表を待っていてくれたことも。

私たちが嵐フェス2日間だけで今年のツアーが終わってしまうかも…と心配していることを全部わかっていて、

サプライズをしてくれたことも。

嵐ファンでよかった!!!

何度でもそう思えるよ。

あーーーーパンフ!!!くさいけど!!!!買ってよかった!!!!!←

あらしだいすきだーー!!!!!

*1: ´`