vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

一止せんせーーーーー!!!

神様のカルテ

製作決定!!!!!

2014年公開!!!

これは嬉しいニュースーーー!!!

神様のカルテ2、

製作決定とのことでほんっとに嬉しい!

神カルは翔さんの出演したドラマ&映画の中でも

木更津、よい子の味方に並んで

翔さんの当たり役だと思える作品だったから。

映画館へ見に行った自分的初日には

映画開始5分から最後まで、ずーーっと泣き通しだったっけ(笑)

第2作も、前作同様心揺さぶる作品になってくれることを

願って…、いや、信じています!!

・・・にしても。

札幌MCや福岡MCでも言ってたけど

相葉くんへ内科医センパイとして聴診器を貸す貸さないの話・・・

なーーんで貸さないのかな~?

って思ってたけど

こーゆーことね^^

ではもう内科医センパイ後輩、

ふたりでしっかりお互いの心音聞く練習していただきましょう!

翔さん、オトノハでしっかりご報告願います!!!

さて、内容。

神カル2、原作はもう読んであるのだけど

原作と違い

前作の最後で妊娠が発覚したハルちゃん、

今作はその新しく生まれる命も描かれるようです。

パパになる翔さん、すっごい楽しみ^^

きっと、メイキングでも

赤ちゃんにデレデレになる翔さんが見れるんじゃないかなぁ。

楽しみ!!