vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

今年の漢字。

東京Popcooooorn!!!!!

とゆーわけで!

無事に東京4days、二日目終了したようでなによりです!

んで。

今日は各社WSの取材が入ってたようで、

早速ぜーろーで流れてたみたいだけど(わたくしは安定の見逃しw)、

その公演前の取材で

またあいばくん、今年もやってしまったようです☆

(オリコンTwitterより抜粋)

東京ドーム公演前に報道陣の取材に応じた。

今年の漢字を聞かれると相葉くんは「一緒」と回答、まさかの2文字に会場爆笑。

ちなみに大野くんは「初」櫻井くんは「輪」二宮くんは「集」松本くんは「弾」。

一 緒 w w w

こちらも安定のあいば的今年の漢字ですね(にっこり)

この二文字言っちゃうやつ、どっかで言ってたよなぁ?と思って

思い出してみたら画像フォルダにあったw

相葉雅紀、2011年の漢字。

『 希 望 』

カタカナをw並べて漢字風にwww

斬新!!!!!wwwww

これはよい伝説のレジェンド!!!

ちなみにこの『キボウ』、最終的にはなぜかこうなった↓

理解不能(はぁと)

さすがでございました。(ほっこり)

さてぽぷこん東京もあと2公演を残すのみ!!

弾けろつぉーきょーーーー!!!!!