vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

大宮が大宮であるために@しやがれ

ちょっとびっくりするぐらいつまんなかったんですけど!!! 今週のしやがれ!!!(爆) ……ごめん見終わった瞬間とある一場面だけ残してバッサリ消したわ… もう年末だし…断捨離断捨離…(ぶつぶつ)← で、その中残した唯一の場面。 にの『5人で……抱くよ?』 この、にのの全国…いや、全宇宙のあらしっくの心を 地引き網漁くらいガッサーー!と掴んでいったくだりかーらーの!!! 「こんな風に」な4人でにのちゃんをお姫さまだっこのくだりかーらーの!!! 空中で絡み合う   の手!!!!! なんだこれはぁぁぁああああ(発狂) ……くぅ…っ! 大宮は腐っても大宮ということか……!(しろめ) 最近はリー松やにのあいの陰に隠れてなかなか本性を見せない大宮だけど ほんとに今回ばかりはもう…!! ……ごちそうさまでした(結局) そしてスタッフゥーーー! …うん、企画、もちょっと練り直したほうがいいかな、うん…(´ω`)