vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ひみつの嵐ちゃん終了のお知らせ。

いきなり飛び込んできたびっくりするニュース!!!

ひみつの嵐ちゃん、3月で終了』

『後番組は翔さんと有吉さんのバラエティー番組』

えぇえええええええーーーー!!!!!!!?!!

にのみあくんがTBSからお給料もらえなくなっちゃう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

びっくりしたよね、ほんとにね。

なんつーーか……

え?やっと面白くなってきたのに……

っていうw

もちろんね、楽しい企画もたくさんあった。

チャイマイで見た智くんの寝顔も、

肝試しで見た全く動じない智くんも、小さな悲鳴をあげるにのちゃんも(笑)、

実は誰より恐がりな潤くんも。

マネキンの投票に暑い中並んで行ったことも、

俺の千葉でほんっとうに楽しそうだった櫻葉も、

翔ちゃんの貝好きを実は知っていたまーくんも、

一生懸命作ったしらすのペペロンチーノも。

おいしいおいしいって食べた翔さんも。

素敵すぎて、

泣きたいくらい素敵すぎる嵐さんもたくさん見せてもらったけど、

でもほんとに最初の2、3年は見るのもつらいほどほんっっっとにつまんなくって

正直早く終われって思ってた。

だけど、こうして、

『シェアハウス』という名の萌えハウス←が確立されて、

やっと…やっと安心して毎週見られるようになったのに……!

あの謎の噴射バラエティーを

ハンカチ噛みしめながらひたすら耐えて耐えて耐えて見ていた

あの時間を返せ!!!

・・・と、言いたくもなりますが(笑)。

でもね。ほんと冗談抜きで

なかなかに寂しいです。

なにより寂しいのは

いつかまたあるだろうと、それこそほんとうにことあるごとに話題に出して、

楽しみに楽しみに待っていた

『俺千葉第2弾』

が、もう見れなくなってしまうという事実。

メンバー総当たりでの俺千葉…見たかった……!!!

そして翔さんアテンドによる

『俺の港区』

も見たかった……!!!°・(ノД`)・°・

ああ、どうか嵐ちゃん。スタッフのみなさま。

まだ、まだ間に合うのでございましたら、

どうかどうか、

最終回はなにとぞ『相葉雅紀プレゼンツ・メンバー全員で俺の千葉』

を実現させてくださいまし。

冥土の土産にいたします……!!!

新番組のことはなぁんにもわかんないのでまた改めて。