vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ありんこxの強化合宿2012。

今日は、レンタカーを借りて

ここへ行ってきました!

Mt.Fuji!!!

出かける前に見てた現地の定点観測カメラでは

どんより曇り空。

頭どころか裾野までぜーーーんぜん見えてなかった富士山。

でもまぁ!!!

私の晴れ女伝説を信じて行ってみるかっ!って行ってみた結果。

この青空。

年末に富士山を見るのは二年?三年ぶり??

冬の澄んだ空の下、

久々に見上げた富士山は

とにもかくにも神々しくて。

ザ・富士山!!! のその美しさと尊さに

見てるだけでほんとに心が癒された~~。

なんかね、年末にこの美しい姿を見ると

一年の業がね、洗い流される気がする。

今年も一年お世話になりました。

来年もどうぞ引き続き見守ってください。

そんな気持ちになるのでした。

ん!で!!!

富士山を見ること以外ノープランだった私たちは(笑)、

せっかくなので名物のほうとうを食べることに。

そしてこの時!

嵐の強化合宿DVDを思い出したわたし!!!GJ!!!

ソッコーで調べるよね。

で、無事に検索ヒット☆

こちらが嵐さんが合宿時に訪れたほうとう屋さん(*´∀`)ノ

素敵な佇まいです~( ´艸`)

中はこんなかんじ。

落ちつく~(*´∀`)

そりゃ嵐さんも昼寝するわぁ~w

そしてお店に入ると

まず目に入ったのがこれ!!(笑)

さらにこれ!!

親切!!!(笑)

(それにしてもなぜこんなメモ帳みたいなのなんだろうw)

で、結局。

やっぱりこれでしょう!!!味的にリアルに考えて!!w←

ってことで

潤くんチョイスの鴨のほうとう鍋 にけってーーい☆

甘めの田舎みそがとーーーっても落ちつく

幸せ感じるお鍋でした♪

次はアスレチックにいきたいなぁ~