vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Happy 30th Birthday!!!

Happy 30th Birthday Dear MASAKI AIBA!!!!! まーくん。 30歳のおたんじょうびおめでとう。 まーくんを一文字であらわすなら 『一生懸命』。 いつも、 誰かのために、自分のために。 雨の日も、風の日も、 晴れた日も、どんよりな日も、 元気なときも、つらいときも、 風邪をひいて熱があるときも。 いつでもどこでも一生懸命に生きるまーくんを、 これからの一年も、そしてそれからのずっとずっと長い年月も、 ずっとずっと応援させてください。 だけど、いつも頑張りすぎる君だから ちゃんとにのちゃんの言うことを聞いて(笑)、 休むときはしっかり休んでね。 運命的な五叉路で出逢った彼らと歩む これからの君に幸あれ!! (.゚ω゚)…ありんこさん、それ四文字ですよ