vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

クリスマスプレゼント!!!

あらしさんからの

クリスマスプレゼントがとどいたぁぁぁああ!!!!!(泣)

とりあえずこのシールにすら感動が止まらない。

こちらこそこんなに早くDVD化してくれてありがとうーーー!!!!!

(Jスト方面へむけて深々と礼)

そ!し!て!!!

チラリと見たブックレットの最高なことよ!!!(号泣)

あれもこれもあれもそれも!!!

余すことなく!!!

鮮明なお写真として!!!

残していただけるとか!!!もう!!!

ありがとうーーー!!!!!!

Jストあいしてるーーーーー!!!!!

とりあえず今日の予定入れなかった自分GJ(はぁと)

早くおうちに帰って見たいよおおおおおおおお!!!(ドキワク)

お仕事がんばれる!!!むんっ!!!!!