vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐フェスDVD超2ありがとう。

25日の嵐フェスDVD発売(フラゲ)以来、

出勤前の数分、疲れて帰ってきての寝る前の数十分。

この数日間、寝る間も惜しんで何度も何度も繰り返し見たDVD。

このリピ率はほんとに

Time、そしてAAA2008以来ではないかと!!

それほど、神がかったセトリ、

考えぬかれた構成、

そしてなにより、

嵐さんたちの楽しくて楽しくて仕方ないよって笑顔。

それが見たくて、何度も何度も繰り返し見てしまう。

嵐が好き!!!

体中の血が叫ぶよーー!!!

ありがとう嵐!

ありがとうJスト!!

2012年のおわりに、こんなにもどっぷり嵐さんに浸かれて嬉しいよ!!!!!

全体的にほんとに素晴らしい内容なんだけど

その中でも毎日見てしまう私的リピりポイントランキング☆

ダララララララララ…ジャン!!(嵐フェスランキング発表風に)

【第5位】truth

これはね、もうアレンジも、衣装も、ダンスも、

すべてが秀逸。

あのオーケストラがでてきたときの演出含め、

生オケの素晴らしさに鳥肌が止まらなかったし、

最後、オーケストラの扉が閉まって見えなくなるまで、

鳴り続けた嵐ファンの心からの大きな拍手が忘れられない。

途中でクラシックが挟み込まれるアレンジもほんとにいい!!

そしてターン!!!!!

さとしーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ピエェェェエってなるもん。うん。

嵐さんの神々しいまでの美しさが凝縮された一曲。

これから嵐ファンになった人が居たら、まずはこれから見せたいくらい。

【第4位】DJ×MJ

ここで嬉しかったのがまずカメラアングル。

まーくん×MJのときに、

普段は見れない

潤くん側(演者側)からの景色が見えるんだよね。

踊るまーくんと、たくさんの観客と、ペンライトの海。

こんな景色をいつも見てるんだなぁーって。

すごく、うれしくて、嵐さんの気持ちになったらもっと嬉しくて、心がきゅーーーっとなって、

もっともっと嵐さんたちが喜んでくれるようにこっちも応援できたらなって思った。

ペンライトしかり、C&Rしかり。

そして何度見ても抱腹絶倒の大宮SK!!!

もんすたーバックにでてくるとかさ!!ほんとに!!

最高だよ!!!MJ!!!(ハイタッチ)

大野さんが高速回転して遠心力に負けそうになってるときに 

超嬉しそうな潤くんの笑顔が最高!!!

やってるやってる^^って嬉しかったんだろうなぁー。

私たちの、大爆笑と、叫び声に

やったぜ!って、嬉しかったんだろうなぁー。

もうほんと天使!!!

んで、翔潤リマカな!!!

かっこよすぎな!!!

好きすぎて死にそう。うぅ……

とにもかくにもこれでもかって嵐さんらしさが詰め込まれた

おもちゃ箱みたいなDJ×MJ。

これが嵐だよ!!!っつって

truthとセットでぜひお見せしたいですね!!!

間違いなく一瞬で堕ちるよ!!(笑)

【第3位】Friendship

ふれんどしっぷ。

見ればみるほどに、この曲のためにこのセットが作られたんだなつて確信してしまう。

運命的な五叉路。

こないだの東京ドームのまーくんバースデーサプライズのレポと重なって

見る度うるうるしてしまう。

この5人が出逢ってくれた奇跡にありがとう。

【第2位】Love situation

なんと4分割画面!!!

そうきたか!!!

うん、うれしい!心意気は大変嬉しい!!

でもマルチアングル4種のほうがよかったかな~なーんて。(贅沢言ってすいませんすいません!!!)

でもほんとこの曲流れた時の歓声がすごかったんだ。

歓声的に言えば

ギミゲ>大宮SK>らぶしちゅ>FD って感じだったかな?

何でこの曲人気あるの?って嵐さんたちは不思議がっていたけど、

私が好きな理由は

・歌詞が可愛い

・ダンスが可愛いのとカッコいいのとどっちも味わえる!

・交差ムビステの感動が忘れられない

このへんなんだけど。

へいへいらびんにゅとか、君がいるからとか、らぶそーとか。

そういう系統の可愛いラブソングが、嵐さんには本当に似合うと思うの。

思えばこの曲は、まさに私が嵐さんに堕ちるきっかけともなった曲で。

お友達に連れられて、ネタのつもりで行ったTimeコンで、

目の前で交差するムビステ見せられて。

え、なにこいつら?!って。

こんなステージ見たことない!!!って。

気づいたら堕ちてた(笑)

5年経った今、またこうしてこの曲に出会えて、

ほんとに、しあわせ。

できればムビステ交差が再び見てみたかったけど

あのがっつりダンスが見られただけで大満足!!!

可愛いくて何度でも見られるね!!

【第1位】鮭……しぇけ!!!

もうしぇけだかしゃけだかわからなくなるくらいには頭がおかしくなっています(報告)。

愛しい。愛しいよ嵐。 

腰まわしながら移動するときに全然腰まわせてない相葉くんが愛しいよ。

誰よりもなめらかに、誰よりも自然にしれっと腰をまわす大野さんが超絶いけめんすぎて愛しいよ。

高速しぇけを繰り出す肩が2012年で一番気持ち悪かったにのみあさんが愛しいよ。

後半明らかに口呼吸を始めて足がふらつき、意識朦朧としてる翔さんが愛しいよ……!!!

そしてじゅん!!!

神々しいほどに世界中の光をあつめて

光り輝く白肌が奇跡すぎるよ乳首のかたちも完璧だよ愛しいよ………!!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。←ただの変態

そしてなにより全力でしぇけって

テンション振り切れてる嵐さんが愛しいよ………!!!

何度見ても色あせない、

あの景色。

余すところなく収録してくださったJストさんに2013年も精一杯貢がせていただきます!!!

(全力で宣言)