vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

HUGの嵐。

実家につきましたーん。

手みやげの純米大吟醸で無事におとんのご機嫌をとり、

バッチリ2012年のお仕事完了です←

今年もあと7時間かぁーー。

そして紅白まであとちょっと。

先ほどエイトの大晦日公演も終わって

エイトさんも無事に紅白へ向かったとか。

お友達のレポで

エイターさんたちがダブルアンコのコールをせずに「紅白行ってらっしゃーい!」「がんばれー!」とエイトさんを送り出したと。

そしてエイトさんたちはマジバン(ツアーグッズ)を指さして

「みんなも連れてくからな!(ニュアンス)」と言ったとか。

うー!素敵ですな!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

エイトとエイターの関係。

だってエイター的には

いつも通り大阪でカウコンをして

一緒に年越しをしたかったはず。

だけど、

紅白はエイトさんのデビュー当時からの夢だったから

それを文句ひとつ言わず(ちょっとは言ってたかもだけどね笑)、

行ってこい!!って背中を押してあげられるってほんとに素敵。

今日のエイトさんは、期待大ですね!!

エイターの想いを背負ってどんなパフォーマンスをしてくれるか。

嵐さんとの絡みもほんとに楽しみだ~!!

さて私はもう少し

年末のアラシゴト整理してこーかな。

お次はテレビ誌!!


年末のテレビ誌といえば、

ほぼ全誌嵐さん表紙とゆーカオスな状況になるわけなんですが…

今年は一冊だけに絞る!!!

と言い聞かせ、

結局買ったのは月刊テレビガイド!

そうです、

ハ グ 嵐 です(わっしょーーーい!!!)

なんという神企画。

嵐ックなら誰もが待ち望んでいた企画といっていい、

オールコンビによるハグ企画。

その中でもより……!より、普段お目にかかれないコンビ愛を目の当たりにできるのが

この企画の素晴らしいところでして。

言葉を換えて言えば

彼らが普段照れくさくてできないことを企画だから仕方ないよね、っていう言い訳にのせて

思う存分ラブラブしちゃってください、こちらは生暖かい目で見守りますから。

っていう、企画。

コンサートや歌番組でも

なんやかんやでいちゃつくSuezが当たり前となった今、

嵐内コンビ、最後の化石と言ってもよい

唯一の気まずいコンビ。

そう、翔潤!!!

あのメンバー同士体を絡ませたしぇけでも

その場のテンションにも流されることなく、距離感を保ち続けたあの翔潤が!!!

潤が

うしろからハグを!!!!!(しろめ)

なんということでしょう。

そしてその照れを隠すようにどや顔(?)を放つ翔さんの安定感のある気まずさといったら(萌)。

なんで?!

なんでそんなに照れるの!!!ダンダンッ

その照れ顔がたまらんーーー*´Д`*

テキストは全く読んでおりませんが←

とにかくこのコンビのおさしんだけで金額分の価値はありました…。

ガイドさん……これからも神企画…期待しています……パタリ